SSブログ

チワシーむぎ「新しい犬用クッションのお披露目」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


そっち?

コチラで紹介していましたが、むぎのベッドのクッションに大きな穴が開いたので新しいクッションを買いました。クッションをベッドから持ってきて同じ場所をカミカミするので仕方ないかな[ふらふら]

予備と合わせて2つ買ったので1つをダンボールに入れてみましたが、今回は自分からダンボールベッド?に入ってリラックスする「新しい犬用クッションのお披露目」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191117_scene1.jpg


いきなり、ぴょーんとお尻のドアップですが(笑)

自分のベッドでリラックスしていたのにダンボールに入ったクッションを見つけると移動しちゃいました。ダンボールを覗き込んで確認するむぎの表情に思わず笑ってしまいます[るんるん]

ダンボールの中のクッションを片付けたくて催促すると、どうやらダンボールベッドが気に入ったようで「出たくなーい!」とガウガウしてむぎ母に猛アピールしていましたよ[どんっ(衝撃)]

youtube_mugi_channel191117_scene2.jpg


どうやら新しいクッションを受け入れてくれたようで、その後も新しいクッションの上で気持ち良さそうに寝ています。今のところおもちゃにしていないですよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「新しい犬用クッションのお披露目」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

きぃ

自分のものだぁ~♪ってすぐ分かりましたね♪
すぐさまちょこんと乗るむぎちゃんが
可愛過ぎます(#^.^#)

ママさんとのバトルも
楽しそうです!!
by きぃ (2019-11-18 10:34) 

司馬亮

きぃ さん
 ビックリでしたが、新しいクッションをベッドに置くと
 すぐに座っちゃいました(^^)
 動画中でもありましたが、むぎ母への抵抗は弱いです。
 その分、むぎ父へは本気で抵抗する傾向があります!
 男同士の戦い?(笑)
by 司馬亮 (2019-11-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。