SSブログ

チワシーむぎ「バケツは怖い!? お気に入りのおもちゃが取れない犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


警戒?

これまでにもよく登場している「犬のぬいぐるみ」と「スヌーピーのクッション」ですが、毎日遊んでいるのでむぎの匂いがたっぷり染み付いた安心できるおもちゃです。
ぬいぐるみは初代と2代目、クッションは大きなパッチをあてて引き続き愛用しています[るんるん]

むぎの大好きなおもちゃがバケツの中に入っている場合がありますが、今回はバケツから一生懸命おもちゃを取り出す「バケツは怖い!? お気に入りのおもちゃが取れない犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191119_scene1.jpg


バケツからおもちゃを取り出すのに悪戦苦闘するむぎですが、以前はバケツに頭を入れてカリカリして遊んでいたのに怖くなっちゃったのかな?年を重ねると、遊び方も変化しますね。

バケツから取り出すときは「ヘルプ!」とばかりに視線を送るむぎですが、少しサポートしてあげるとそーっと取り出しています。慎重派なむぎですよ[ぴかぴか(新しい)]

youtube_mugi_channel191119_scene2.jpg


遊んでいる途中、犬のぬいぐるみがバケツの中でぐるぐる。犬のぬいぐるみが、まるで大きな鉄の輪の中に入って演技する体操競技「ラート」をしているようでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「バケツは怖い!? お気に入りのおもちゃが取れない犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

きぃ

愛犬が頑張る姿ってなんて
こんなに可愛いのでしょう♪

困っている姿にも萌えちゃいます(笑

by きぃ (2019-11-20 10:49) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~ん(^^
昨日の夕方散歩でワンちゃん散歩してた男性が
CoCoタンを見て「右足が不自由なんてすか~!」と・・
説明をしたら「良くここまで回復しましたね~!」の
言葉を戴いて涙が零れてしまいました(笑)

バケツの中のオモチャと早く遊びたくて
尾っぽをフリフリしながら闘うむぎちゃん・・・
いじらしくて堪りませんね~o(*^▽^*)o~♪


by makkun (2019-11-20 13:52) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎはこういうときも吠えずにワフワフ言う感じで要求します(^^)
 もう少し!って感じで見守っていました♪

makkun さん
 尻尾を振って頑張っていますよね♪
 動くバケツが気になるのか十分警戒していました(^^;;

 先日のブログを読ませていただいて、ご家族の愛情はもちろん
 CoCoちゃんは本当頑張ったんだと感じました(^^)
by 司馬亮 (2019-11-20 21:00) 

エンジェル

うちの子達もおもちゃ箱に入っているたまごちゃんを時々救出(笑)しています。あまり高さがないので手助けは必要ないはずなのですが、他のおもちゃに埋もれている時は同じようにお手伝いしてあげます(*^-^)
by エンジェル (2019-11-20 22:44) 

司馬亮

エンジェル さん
 アニーちゃんとミニーちゃんも箱から取り出すときは悪戦苦闘しているのですね(^^;;
 ちょっとした囲いがあるだけで意識がとても変わるのかな。
 救出が必要ですね(笑)
by 司馬亮 (2019-11-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。