SSブログ

ホームセンターへ行く前に寄り道 [愛犬]

むぎブログ


パン屋さん。

コチラで紹介していたように、ここは元々「グランベリーモール」でしたが2017年2月に閉館して、11月13日に「グランベリーパーク」として生まれ変わりました[グッド(上向き矢印)]

グランベリーモールの頃から「わんこOK」でしたが、公式サイトに記載されているとおりグランベリーパークになっても「わんこOK」のようですね[手(チョキ)]

オープン初日は平日にも関わらず盛り上がったようです!

むぎ母は最初の週末より平日かな?ということで遊びに行く計画をしていたようですが、当日、ツイッターで検索すると周辺は大渋滞&駅はたくさんの人で溢れ返っている様子が投稿されていました。
残念ながらグランベリーパークは次の機会に[ふらふら]

目的地は変わってホームセンターになりました!この日は親戚宅のもこ&ちこも一緒ですよ[るんるん]

mugi_photo191114a.jpg
mugi_photo191114b.jpg


って、むぎ&もこ&ちこは寄り道したパン屋さんでパンに夢中ですが(笑)

もこ&ちこのママさんがパンを買いに行ったので、甘えん坊のもこ&ちこは一生懸命ママさんを目で追っていました。むぎはペロリして、もこ&ちことは違う事情で追っていたのかな?

集合写真を撮ろうとしましたが、何とかむぎだけ振り向いてくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

mugi_photo191114c.jpg


グランベリーパークはいつ頃になったら落ち着くかな?
初日の盛り上がりを見ると今週末は難しそうですし、遊びに行くのはもう少し先になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

きぃ

おぉ~!オープンしたのですね!
って出来たばかりだと
平日でも激混みなのですか(;^_^A

来年になれば落ち着くでしょうか?

もこちゃん・ちこちゃん!
可愛いお顔が見えない(笑
それだけ夢中ってことですね!

むぎちゃんもペロの可愛過ぎます!
by きぃ (2019-11-15 10:12) 

司馬亮

きぃ さん
 もこ&ちこともにママっこなので振り向いてくれず、さらに
 このときしか写真を撮っていなかったので(^^;;

 グランベリーパーク。遊びに行ったらお知らせしますね♪
 11月はオープン、12月は年末なのですごい並ぶのかな。。
by 司馬亮 (2019-11-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。