SSブログ

チワシーむぎ「いつも食べている犬用おやつの買い足し 続編」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ちゅーる。

コチラで紹介していましたが、大人買いした以降も買い足していましたが気づくと残り2本になっていたワンちゅーる。先日、むぎと一緒に買い足しに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

普段からよく利用しているおやつなので減るのが早いですが、今回は早速むぎのおやつとして活躍する「いつも食べている犬用おやつの買い足し 続編」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

いつものように食べたいおやつを選びましたが、むぎが選んだのは「とりささみチーズ味」でした[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel191113_scene1.jpg


ただ、4本のうちから1本を選んだ後に残り3本を片付けましたが、今にも「それも食べたいのにー」と言いたそうな表情で見つめていたのは内緒です(笑)

ちゅーるを準備している段階からテンションアップのむぎですが、封を切るとスイッチオン[exclamation]
夢中になって食べていましたよ[ぴかぴか(新しい)]
早く食べたい気持ちが先行して、手につかまって食べ出したのはご愛敬[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel191113_scene2.jpg
youtube_mugi_channel191113_scene3.jpg


その後は、お行儀よく?食べていましたが、本当、ちゅーるには何か隠し味が入っているのだろうかと思えるほど毎回食いつきがすごいです[手(チョキ)]

先週末に買い物に行った際、ペットコーナーに行くとカロリーを増やしたちゅーるも販売されていました。液体なので食欲が減ったわんこも食べやすくていいのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「いつも食べている犬用おやつの買い足し 続編」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

きぃ

よく出来たCM!
このまま放送して欲しいです♪
自分で選んで、ペロペロ!
食べ終わってもお口ペロペロが
続いていたので
本当に美味しかったのですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-11-14 09:06) 

エンジェル

このおやつ人気のようですね。液体のものなのですか?アニーが肉のアレルギー体質なのでお肉系のおやつはあげられないのですが、お魚系のがあれば買ってみたいです!!
by エンジェル (2019-11-14 09:09) 

makkun

むぎちゃんの動画は一級品~
何方が観ても「可愛い~!」となりますよね~(^^♪
今日はクリニックの往復で1時間10分間歩いて
右足はガックンガックンです(笑)
by makkun (2019-11-14 16:01) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!
 このCMでいなばさんに売り込まないといけないですね(笑)
 ペロペロ♪ 美味しい気持ちが伝わってくるようで嬉しいです(^^)

エンジェル さん
 はい!少しとろみのある液状のおやつです(^^)
 とりささみが多いですが「ツナと緑黄色野菜 かつお」がありました♪

makkun さん
 ありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです(^^)

 1時間10分、すごいです!
 私は一駅前で降りて会社に歩いて行く程度しか運動していない気が(^^;;
by 司馬亮 (2019-11-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。