SSブログ

ベッドのクッション [愛犬]

むぎブログ


おもちゃではないのに。

むぎのケージに置いているベッド。ゆっくり休みたいときは、ケージに入ってのんびりしていますよ。安心できる場所の1つですが、このベッドのクッションを持ち出して遊ぶことがあります[あせあせ(飛び散る汗)]

この日もクッションを持ち出して、中央部分をカミカミ。

むぎの気持ちにお応えしてクッションの下をカリカリすると、むぎの遊びスイッチがオン!クッションに顔を埋めてガウガウしますよ[グッド(上向き矢印)]

mugi_photo191011a.jpg
mugi_photo191011b.jpg


中央部分をいつもカミカミ、ガウガウするのでむぎが大好きな「犬のぬいぐるみ」の耳のようにクッションの中央部分も穴だらけ。そろそろ買い替えないといけないですね。

そんなことを知らないむぎはクッションで遊んだあとにペロリしていました[わーい(嬉しい顔)]

mugi_photo191011c.jpg


さて、明日の夜は台風19号がむぎ地方を通過する見込みです。明日、公共交通機関は運休、多くのスーパーも臨時休業するということで、今日はカップ麺やパンなど売り切れていました。

どのような影響がでるのか不安でいっぱいですが、大きな被害がでないことを願っています。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 3

きぃ

我が家もクッションや布団で
下に手を入れて、モゾモゾ動かすと
テンション上がりまくりになります(#^.^#)

でも先代saraで羽毛布団に穴が開き
大変なことになったので布団では止めました(笑

台風・・・怖いです・・・
何事も無く無事通過して欲しいです!
by きぃ (2019-10-12 09:42) 

makkun

CoCoタンのベッドは家族にした時から変なナシ・・・
新調して上げたいな~(^_-)-☆

by makkun (2019-10-12 11:08) 

司馬亮

きぃ さん
 やはりモゾモゾすると盛り上がるのですね♪
 確かに布団は大変なことになりそう(^^;;
 台風。いよいよ接近してきたようで風がもの凄いです。
 何事もなく過ぎ去りますように。。

makkun さん
 CoCoちゃん、ずっと愛用してくれているのですね(^^)
 うーん。台風の猛烈な風が気になって仕方がないです。。
by 司馬亮 (2019-10-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。