SSブログ

チワシーむぎ「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


イタズラしちゃうぞ。

11月に入って2018年も残り2ヶ月を切りましたが、先月末はハロウィンで渋谷が騒然としていましたね。逮捕者も10人を超えたとか[ふらふら]

我が家でもハロウィンに便乗して仮装を楽しみました[exclamation×2]って、仮装したのはむぎですが[あせあせ(飛び散る汗)]

コチラで紹介していた「わんわんカーニバル」では、魔女?吸血鬼?に仮装したむぎでしたが、ハロウィン本番のこの日はミニオンに仮装しました

わんこ用のハロウィンセットを見つけたむぎは食いしん坊さんに変身しましたが、今回はおやつを食べてハロウィンを楽しむ「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」


「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」ということで、むぎにはハロウィンのおやつを選んでもらいました。むぎが選んだおやつはカボチャ味のマフィンでした[ぴかぴか(新しい)]

慎重派のむぎなので初めての食べ物は警戒しますが、カボチャ味のマフィンはいいニオイがするのかパクパクと美味しそうに食べていました[グッド(上向き矢印)]

むぎが選んだハロウィンのおやつはカボチャ味のマフィン


今回の動画ではエンディングにコチラで紹介していた「むぎスタンプ」を使ってみました[手(チョキ)]
ちょっとしつこくなってしまったかな[たらーっ(汗)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

きぃ

むぎミニオン♪ 可愛過ぎますぅ~♪
Leaの簡単仮装とは大違い(笑
とっても似合ってますね(#^.^#)

そしておやつの前でウロウロソワソワ♪
バクバクと美味しそうに食べましたねぇ~

こんな毎日がいいですよね!!

by きぃ (2018-11-03 23:26) 

ぽちの輔

ハロウィンを楽しみましたね^^
by ぽちの輔 (2018-11-04 06:26) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます(^^)
 Leaちゃんも素敵なハロウィンでしたよ♪
 むぎはおやつを前にすると取り乱します(笑)

ぽちの輔 さん
 はい(^^)
 むぎにとってハロウィンは特別なおやつをもらえるイベント
 になっています♪
by 司馬亮 (2018-11-04 09:19) 

RASCAL

美味しそうですね!!
一口食べたくなりそうです〜(≧∀≦)
ミニオンむぎちゃん 可愛い♡似合ってますね!

スタンプ、以前作られたスタンプを画像に?
動かせる?!技術が凄いです!!
by RASCAL (2018-11-04 16:46) 

司馬亮

RASCAL さん
 美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪
 でも食べたくなります(^^;;

 そうです!そうです!!
 以前、ペット博で作ったむぎのスタンプを最後に登場させて
 みました(^^)
 ただ、動かしてくれるのはソフトなので私は何もしてないです(笑)
by 司馬亮 (2018-11-04 20:36) 

海市

むぎちゃん、何着ても似合いますね。
マフィン、とっても美味しそうに食べてましたが、飾りより、マフィン本体の方がお気に入りですね。
by 海市 (2018-11-13 11:25) 

司馬亮

海市 さん
 慎重派のむぎなので、初めての食べ物は念入りにクンクンしますが
 マフィンはいい匂いだったのか直ぐに食べちゃいました(笑)
by 司馬亮 (2018-11-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。