SSブログ

チワシーむぎ「犬用カートで秋のガーデン散歩♪ 後編」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


甘えん坊。

コチラで紹介していましたが、先日、むぎと一緒に犬用カートで「里山ガーデン」へお出かけしました。ミルクをうまうまして白ひげを作っていたむぎですが、前回の続き「後編」です[グッド(上向き矢印)]

里山ガーデンに着いてぶらぶらした後にモデルをお願いしましたが、今回はガーデン散歩に疲れると抱っこをおねだりする「犬用カートで秋のガーデン散歩♪ 後編」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel190924.jpg


何度か行っているので、いつも撮影している「お気に入りポイント」や開園のイベント向けに「新設されたポイント」で写真を何枚かパシャリ[カメラ]

2枚目の切り株に座ってもらって撮る写真は今年のカレンダーにもなっていますよ(笑)
来年のカレンダーも切り株に座った写真が候補になりそうです[るんるん]

youtube_mugi_channel190924_scene1.jpg
youtube_mugi_channel190924_scene2.jpg


抱っこをおねだりした後も大人しくペットカートに乗ってくれましたが、自分のカートにだいぶ慣れてきたかな?安心できるようにむぎ愛用のクッションを敷いて良かったです。

来月は「駒沢わんこ祭り2019」がありますがタイミングが合えばカートで遊びに行こうと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「犬用カートで秋のガーデン散歩♪ 後編」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

きぃ

モデルも頑張りましたね♪
どれも素晴らしいです(#^.^#)

そして抱っこの催促!
可愛過ぎますぅ~

カートにちょこんと大人しく乗っているので
自分の場所だと認識しているようですね♪
by きぃ (2019-09-25 08:17) 

emi

可愛くて素敵な写真です。
むぎちゃん、いいモデルさんですね(*^-^*)
by emi (2019-09-25 14:05) 

司馬亮

きぃ さん
 はい♪ カートは自分の匂いが付いてきたのか落ち着いていました。
 いつものクッションを置いたのが良かったかもしれないです(^^)
 抱っこの催促は叶えさせてしまいます(笑)

emi さん
 ありがとうございます!園内のいろいろなポイントでモデルして
 もらいました(^^)
by 司馬亮 (2019-09-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。