SSブログ

隙間を通り抜ける?

むぎブログ


すり抜けられる?

夕飯の準備をしていると、むぎはキッチンへ小走りで行きましたがペットフェンスに遮られていました。むぎを見ていると壁をちょいちょいしていて、何をしているのかな?と不思議でしたが、どうやらペットフェンスと壁の隙間に入ろうとしていました。

明らかにむぎには通れない隙間なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

mugi_photo190923a.jpg
mugi_photo190923b.jpg


むぎの熱意の源は「茹でたキャベツ」だったのですが、キャベツを茹でたときに匂いがしたかな?むぎの嗅覚にビックリです[exclamation]

むぎ母からおすそ分けしてもらっていましたが、私ももらってむぎを誘い出してうまうましました[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo190923c.jpg


これまでフェンスを「ちょいちょい」することはありましたが、まさか、わずかな隙間を通り抜けようとすると思わなかったので驚きました。面白い行動を見せてくれるむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 2

きぃ

キッチンにはおいちいものがいっぱい♪
通り抜けたくなりますね(笑
by きぃ (2019-09-24 07:50) 

司馬亮

きぃ さん
 落とさないように注意していますが、なぜかキッチンをよく
 チェックしています。何もないのだけど(^^;;
 通り抜けようとするおやつパワーにはビックリです(笑)
by 司馬亮 (2019-09-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。