SSブログ

もっとー!? [愛犬]

むぎブログ


マッサージ好き。

マッサージが大好きなむぎですが、背中をマッサージしていると思わず足が動いてしまうことがあります。この日、むぎはマッサージ中に足を動かしていたので撮影開始[exclamation]

って、撮影を始めると足を動かさなくなりました。これは「愛犬家あるある」なのかな(笑)

マッサージされているむぎは気持ち良さそうにしていましたが、マッサージ中も振り向いて「もっと続けて〜」と催促しているようでした[ぴかぴか(新しい)]

mugi_photo190926a.jpg
mugi_photo190926b.jpg


本当、マッサージされているときのむぎはとても気持ち良さそう。近寄ってきて背中を見せて座り「ちょいちょい」してくるむぎはきっとマッサージが大好きなのだと思います[るんるん]

mugi_photo190926c.jpg


今度は思わず足が動くむぎを撮影してみたいですが、こればかりは運もあるので気長にむぎのタイミングを待とうと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 4

きぃ

あるあるですね(笑
急いでカメラを用意して・・

時すでに遅し(;^_^A

手を止めると必ず振り返られます!
by きぃ (2019-09-26 09:28) 

makkun

むぎちゃんもやっぱりマッサージパ気持ちが良いよね~
相変わらずCoCoタンも毎晩続けていますが
脊髄梗塞でチョッピリ不自由になってる
右足の臀部をツンツンすると痛いようで
頭を擡げて「お父ちゃん! そこは痛いんだから」と
文句を言いたそうです(笑)
むぎちゃんも気持ちが良くて
イビキをかくんでしょ~(^_-)-☆
CoCoタンはスロ―プを使うのに
慣れて来ましたよ~(^^♪
by makkun (2019-09-26 15:20) 

エンジェル

マッサージ、うちのワンコ達も大好きです(*^-^)
むぎちゃんどんな風に足を動かすのかしら?ちょっと見てみたいです(笑)
by エンジェル (2019-09-26 21:35) 

司馬亮

きぃ さん
 やはりあるあるですか(笑)
 シャッターチャンスを見逃さないのは難しいですね(^^;;
 今日の動画は逆に偶然撮影できましたよ♪

makkun さん
 むぎはマッサージ中にあまりイビキをかかないです(^^;;
 自分で寝ている時にぐーぐー言うことがありますよ(笑)
 CoCoちゃん、スロープを覚えてきたのですね♪

エンジェル さん
 くすぐったいのか足を伸ばす感じで動かすのですが。。
 上手く撮影したいです(^^)
by 司馬亮 (2019-09-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。