SSブログ

チワシーむぎ「納豆大好き!箸の動きにつられるミックス犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ロックオン!

栄養豊富な納豆は人にとってもわんこにとっても健康食です。納豆が好きなわんこは多いようですが、むぎも納豆が大好き!ただ、飼い主の靴下も大好きなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事が終わり帰宅してむぎから熱烈な歓迎を受けましたが、今回は箸で持った納豆に集中してうまうまする「納豆大好き!箸の動きにつられるミックス犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel190916.jpg


どうもむぎが歓迎していたのは「むぎ父」ではなく「靴下」のようで、前足でちょいちょいして「早くちょうだい」と猛アピール。むぎの熱意に負けて靴下を脱ごうとしましたが、むぎ母から「一日履いた靴下はNG」が出て、納豆と物々交換?しました(笑)

箸を使って納豆の糸を切っているとむぎもつられて一緒に動きますよ[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel190916_scene1.jpg


ロックオンして糸切りにつられてしまうほど納豆が大好きなむぎですが、ドライ納豆も好きでたまにカリカリのフードにトッピングして喜んでくれています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「納豆大好き!箸の動きにつられるミックス犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

きぃ

足をチョイチョイ!
撫でてぇ~の催促ではなく・・・
靴下が目当てでしたか(笑

一日履いた靴下はNGなんですね(;^_^A

納豆!すんごく見てますねぇ~
箸と一緒に首を上げ下げ!
首のマッサージは必要ですね♪
by きぃ (2019-09-17 09:24) 

okko

とても信じられない光景です。ネバネバが気にならないんかしら?
by okko (2019-09-17 15:56) 

司馬亮

きぃ さん
 仕事帰りの靴下なので、むぎ母はNGでした。私は脱ぐ直前でしたが(笑)
 納豆は器に置いているものより箸に取った納豆を完全にロックオン
 していました(^^)
 混ぜている段階で夢中です♪

okko さん
 納豆好きなわんこは多いですよ(^^)
 わんこはネバネバを気にしないですが、人が気にします(笑)
 なるべく口周りに付かないように箸であげることが多いですが
 最後にペロペロさせたのでむぎ母に「えー!」と言われました(^^;;
by 司馬亮 (2019-09-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。