SSブログ

夜散歩 [愛犬]

むぎブログ


お迎え。

仕事が終わって「帰るメール」すると今日はタイミングが合ったので「迎えに行くよ」ということで散歩を兼ねてむぎが来てくれました。あまり経験のない夜散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

夜散歩をするむぎ


雨上がりだったので足元は悪くびちょびちょに濡れてしまいましたが、涼しくて歩きやすかったです。ケータイのLEDライトを懐中電灯代わりにしてハイポーズ[カメラ]

LEDライトを懐中電灯代わりにしてハイポーズ


帰宅して改めてむぎを見ると、お腹までびっしょり[あせあせ(飛び散る汗)]

水溜りはなく、そこまで足元は悪くなかったのですが…もしかして短足?(笑)
って、小型犬なので仕方ないですね[わーい(嬉しい顔)]

暑さのピークは超えたのかな?と思わせる気温が続いていますが、このまま秋というわけにはいかないのが常ですね。体調管理には気をつけましょう[exclamation]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

きぃ

雨上がりのお散歩は
毎回お腹がビチョビチョになります(笑
たまにはむぎちゃんと夜散歩も
いいものですね(#^.^#)

また今日は暑さがぶり返してきて・・・
すんなり秋というわけには
いかなさそうですね(;^_^A
by きぃ (2019-08-29 11:17) 

司馬亮

きぃ さん
 今日は暑かったですね(^^;;
 夜散歩はさすがに日中と比べると涼しいですね♪
 Leaちゃんが気をつけて散歩しているのを見ていましたが、
 道の端に行ってクンクンしていると心配になりますね(> <)
by 司馬亮 (2019-08-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。