SSブログ

チワシーむぎ「かわいい靴下泥棒!? 靴下を奪い取る子犬♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


靴下泥棒。

コチラで紹介していましたが、帰宅するとむぎは靴下を奪ってカミカミして遊びますが、この遊びは「ぶどう膜炎」を発症してからなぜかしていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

目の病気をしたことで何かむぎも違和感あったのかもしれないですが、今回は久しぶりに靴下を奪ってカミカミする「かわいい靴下泥棒!? 靴下を奪い取る子犬♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「かわいい靴下泥棒!? 靴下を奪い取る子犬♪」


靴下を奪うことは以前よくしていた「むぎの遊び」なだけにやらなくなったことが「ちょっと不思議」でしたが、先日、久しぶりに「靴下泥棒」が現れましたよ[exclamation]

奪った後、前足で上手に抑え込んでカミカミしていましたが、片方の靴下は放置状態。ということで、放置された片方の靴下をむぎに見せたところ、なぜか「プイッ!」とされてしまいました(笑)

前足を上手に抑え込んでカミカミするむぎ
放置された片方の靴下を見せると「プイッ」とするむぎ


「不思議な遊びだなぁ」くらいに思っていた靴下泥棒ですが、ステロイド系の薬を絶ったあたりで再開し始めたので何か関係あるのかな?と思ってしまいます。って考え過ぎかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「かわいい靴下泥棒!? 靴下を奪い取る子犬♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 2

きぃ

靴下がべちゃべちゃに
なるのは避けたいですが
こんなに楽しそうに
していると、まっいっかって
思っちゃいますね(*´Д`*)

いつもしていたことを
しなくなるって
それがイタズラでも
心配になります(^_^;)
by きぃ (2019-08-28 06:37) 

司馬亮

きぃ さん
 そうなんですよね。
 目の病気をするまではよくしていたのに、そういえば
 最近していなかったな、と思いました。エリカラの影響ですかね?
 とても懐かしくて、むぎの中でも感覚が戻っていると思うと
 嬉しくなりました(^^)
by 司馬亮 (2019-08-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。