SSブログ

チワシーむぎ「とろける表情♡ 目でマッサージを催促する子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


とろける。

コチラで紹介していましたが、むぎはマッサージが大好きなので撫でていると「うとうと」してとても気持ち良さそうな表情をしてくれます[るんるん]
何かのスイッチが入るとコチラで紹介していたように怒ることもありますが(笑)

もう寝たかな?というタイミングでマッサージをやめると急に目を覚ましますが、今回はマッサージして欲しいことを目で訴える「とろける表情♡ 目でマッサージを催促する子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「とろける表情♡ 目でマッサージを催促する子犬」


前足のつけ根がマッサージポイントのテッパンですが、基本的にマッサージは好きなのでどこでもいいのかも。足先は嫌がることも多いですが逆に気持ち良さそうにすることもありますよ[ぴかぴか(新しい)]

寝ているはずなのにマッサージをやめると急に目を覚まして「ちょっと〜やめないで」と目で訴えてきますが、なぜ気づくのだろう。不思議です[あせあせ(飛び散る汗)]

マッサージのあと気持ち良さそうに寝ているむぎ
マッサージをやめると急に目が覚めるむぎ


以前のマッサージ中に怒るむぎと比べると面白いですが、何がきっかけで怒るのだろう。原因がいまひとつわからないので、また怒られる日がくると思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「とろける表情♡ 目でマッサージを催促する子犬」の巻


チワシーむぎ「【怒る犬】マッサージ中に激怒!ご立腹のミックス犬むぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

きぃ

ふふっ!気持ち良さそうなむぎちゃん!
ナデナデを止めるとLeaも
すぐに目を覚まします(笑
そして手でチョイチョイと催促
されることが多いです(;^_^A

以前の動画のムキ顔むぎちゃん!
理由は分からないけど
逃げないってことは気持ちいがいいのですかね♪

by きぃ (2019-08-30 09:18) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、何が嫌で怒るのかわからないです(^^;;
 遊びたいモードのときは怒る傾向にあるような。。
 やっぱりちょいちょいしますよね♪
by 司馬亮 (2019-08-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。