SSブログ

チワシーむぎ「【ペット同伴】わんこOKの焼肉うしすけへ行きました♡」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


うしすけ再び。

コチラで紹介していましたが、わんこも店内OKの焼肉屋「うしすけ」へランチに行きました。約1年ぶりの焼肉うしすけ!ただ、前回と違う店舗へ行ったのでメニューも少し違いますよ。

メニューを見ているとわんこ用にもランチメニューがあり豪華なセットでしたが、今回は焼肉に夢中になる「【ペット同伴】わんこOKの焼肉うしすけへ行きました♡」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ペット同伴】わんこOKの焼肉うしすけへ行きました♡」


前回うしすけに行ったときのブログはコチラですが、以前のうしすけは「牛たん うしすけ」ということで、今回のうしすけとはメニューも違い新鮮でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

わんちゃんランチの「選べるお肉」は「チキン、牛たん、ロース、レバー」から選択できますが、むぎはロースにしました。むぎもじーっと見つめていましたが、本当、美味しそう[るんるん]

焼肉していると火の熱が伝わり暑いので、ミルクで水分補給しました。

鉄板の熱で暑いのでしっかり水分補給


久しぶりに家族みんなで焼肉を楽しみましたが、前回より今回のうしすけの方がわんこメニューが豊富だった気がします。また家族でお邪魔したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ペット同伴】わんこOKの焼肉うしすけへ行きました♡」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

きぃ

豪勢ならランチ♪
むぎちゃんも満足ですね(#^.^#)

たくさんのメニューがあるのも
嬉しいです!

なかなか行く機会がないのですが
一度は行ってみたいです♪
by きぃ (2019-08-18 06:33) 

横 濱男

コメントありがとうございます。
自分の若い頃を思い出してしまいます。
by 横 濱男 (2019-08-18 15:18) 

エンジェル

まとめ読みでごめんなさい<(_ _*)>
むぎちゃん、うしすけのお肉美味しかったようで良かったですね(*^-^)
富士急ハイランド、ワンコも観覧車やメリーゴーランドに乗れるのって嬉しいですねぇv(o^-')以前、西武園でアニミニと一緒に観覧車とメリーゴーランドに乗った事がありますが、それは特定の日だけでした。ぜひ近いうちに富士急ハイランドに行ってアニミニと楽しみたいです♪リサとガスパールも見た事がないので訪れたいです!!
むぎちゃん、眼科の方快方に向かっているようで良かったですv(o^-')
by エンジェル (2019-08-18 19:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ワンちゃんokの焼肉屋さんがあるなんて嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-18 21:52) 

司馬亮

きぃ さん
 同じうしすけでもメニューが違ったりするので、もし行く
 ときは事前チェックがおすすめです(^^)
 店内で食べられるのは嬉しいですよね♪

横 濱男 さん
 期待と不安が入り混じった感じを思い出させていただきました(^^)

エンジェル さん
 いえいえ。こちらこそ読んでいただけて嬉しいです(^^)
 観覧車とメリーゴーランドですか!むぎは見てるだけーでした(笑)
 わんこと一緒に楽しめるのは愛犬家として嬉しいですよね♪
 目も順調で目薬の回数がかなり減りましたよ。ありがとうございます!

ぼんぼちぼちぼち さん
 はい(^^)
 しかも店内で一緒に食べられるので嬉しい限りです♪
by 司馬亮 (2019-08-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。