SSブログ

お蕎麦をちゅるっと [愛犬]

むぎブログ


おすそ分け。

「危険な暑さ」と言われる日が多い今夏ですが、体感としても本当暑いですよね。35℃を超える猛暑日が何日も続くと堪えます[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんも体調管理にはご注意ください!

暑い日はさっぱりとお蕎麦を食べよう!ということでちゅるちゅるっと美味しくいただきましたが、むぎにもおすそ分けしましたよ。
むぎにお蕎麦を見せると、じーっと集中していました[目]

お蕎麦に集中するむぎ


むぎはバリバリの食欲なのでさっぱりしたお蕎麦でなくてもいいですが、お蕎麦をパクッとすると「んー」と引っ張るように美味しそうに食べていましたよ[るんるん]

お蕎麦をパクッとするむぎ


週間天気予報を見ると今週は35℃以下のようなので、少しはマシなのかな?せめて夜だけでも涼しくなれば過ごしやすくなるのですが、熱帯夜はもう少し続きそうですね[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 2

きぃ

美味しいものを見る目は
やはり飛び出しそうですね(#^.^#)

今週は少し落ち着く気温?
と言っても30℃はありそうなので
ムシムシするかもしれませんね(;^_^A
by きぃ (2019-08-19 08:37) 

司馬亮

きぃ さん
 美味しく食べているときのまんまるな目が何とも言えないです(^^)

 気温、30℃超えはキツイですよね(> <)
 熱帯夜だけでも早く解放されたいです(笑)
by 司馬亮 (2019-08-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。