SSブログ

富士急ハイランド「リサとガスパールタウン」でモデル♪ [愛犬]

むぎブログ


他にも。

コチラで紹介していましたが、先日、むぎと一緒に「富士急ハイランド」へ行きました。体高50センチ以下の中小型犬であれば一緒に入園できますよ[グッド(上向き矢印)]
ということで、入園口のところでパシャリ[カメラ]

富士急ハイランドの入園口のところでパシャリ


入園口からショップを抜けると「リサとガスパールタウン」のエリアに入りますが、ショップやフォトスポットが並んでいましたよ。むぎは車の前でパシャリ!マイカーにしちゃう?(笑)

車の近くには噴水があり、その奥にはエッフェル塔がありますよ。天気が良ければ富士山を背景に写真を撮れたけどこの日は雲に隠れていました[もうやだ~(悲しい顔)]

カートから車に乗り換え?
エッフェル塔を背景にパシャリ!


暑さ対策としてマットの下に保冷剤を敷いたカートで移動したので「はぁはぁ」しなかったですが、もう少し涼しくなれば気持ちよくぶらぶら散歩できそうですね[ぴかぴか(新しい)]
また機会があれば遊びに来たいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 2

okko

暑さバテしなくてよかったですね。
かなり昔、行ったことがあるような気がするけど、ハッキリとは覚えていません。
by okko (2019-08-17 10:37) 

司馬亮

okko さん
 保冷剤を使っていたので暑さも和らいだのだと思います(^^)
 途中で水分補給もして楽しむことができました♪
by 司馬亮 (2019-08-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。