SSブログ

チワシーむぎ「【富士急ハイランド】リサとガスパールタウンを散歩♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


中小型犬の同伴可。

コチラで紹介していましたが、絶叫マシンで有名な「富士急ハイランド」では体高50センチ以下の中小型犬であれば入園可能、ということでむぎと一緒に遊びに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

富士急ハイランドの入園口には「リサとガスパールタウン」がありますが、今回はフォトスポットでむぎにモデルをお願いする「【富士急ハイランド】リサとガスパールタウンを散歩♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【富士急ハイランド】リサとガスパールタウンを散歩♪」


富士急ハイランドをぶらぶら散歩しましたが、暑さ対策としてマットの下に保冷剤を敷いたカートを利用しました。カートは犬友のもこ&ちこからお借りしました[グッド(上向き矢印)]

リサとガスパールタウンには撮影ポイントがたくさんありモデルをお願いしましたよ[カメラ]

「リサとガスパールタウン」でモデルをお願いしました
「リサとガスパールタウン」でモデルをお願いしました


体高50センチ以下の中小型犬であれば一緒に入園できて、観覧車やティーカップなど4つのアトラクションはわんこも一緒に乗ることもできますよ。また機会があれば遊びに行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【富士急ハイランド】リサとガスパールタウンを散歩♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

きぃ

今の時期は地面は危険ですから
カートが安心ですね(#^.^#)

しかも保冷剤付き♪

モデルも頑張ってくれましたね!

by きぃ (2019-08-16 06:29) 

司馬亮

きぃ さん
 保冷剤があるのでハーハーせずに過ごすことができました(^^)
 もう少し涼しいときにまたぶらぶらしたいです♪
by 司馬亮 (2019-08-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。