SSブログ

チワシーむぎ「犬の熱中症対策!ペットスエットで水分補給」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


熱中症対策。

全国的に猛暑日が続いていますが、今週は少し下がりそうな予報になっていました。体温を超えるような気温は危険で、人も愛犬も熱中症には気をつけたいですね。

むぎは熱中症対策の水分補給としてペットスエットのゼリータイプを食べたりしていますが、今回はペットスエットの飲料タイプを試す「犬の熱中症対策!ペットスエットで水分補給」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「犬の熱中症対策!ペットスエットで水分補給」


以前にペットスエットの試飲会があったのですが、そのときは飲みませんでした。ただ、その後にペットスエットのゼリータイプを試したところ食べていることから飲料タイプに再挑戦[グッド(上向き矢印)]

最初は少し戸惑っていましたが、ゴクゴクと飲んでくれました[手(チョキ)]

ペットスエットの飲料タイプを初めて飲みました


美味しそうに飲んでいましたが、むぎの本命は一緒に買った「水分補給ちゅーる」のようでペットスエットを飲み終えた後はちゅーるをちょいちょいしていましたよ。「何か」を感じるのかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「犬の熱中症対策!ペットスエットで水分補給」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 2

きぃ

飲まないことはないけど・・・
やっぱりちゅ~るが一番なのですね♪

夏は水分補給が大切ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-12 06:38) 

司馬亮

きぃ さん
 水分補給大切ですよね♪
 ペットスエットは当初ダメでしたが、ゼリーから味を覚えることが
 できました(^^)
 今、外出時の水分補給はミルクであれば飲んでくれますが
 これからはペットスエットも飲んでくれそうです。
by 司馬亮 (2019-08-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。