SSブログ

むぎと一緒に富士急ハイランドへ行きました! [愛犬]

むぎブログ


遊園地もわんこOK。

コチラで紹介していましたが、大型コースター「FUJIYAMA」や時速180キロまで加速する「ド・ドドンパ」などの絶叫マシンで有名な「富士急ハイランド」ですが、昨年7月より「入園無料」になり「体高50センチ以下の中小型犬」であれば入園可能になりました[グッド(上向き矢印)]

「体高50センチ以下」ということで、チケット売り場あたりでは体高を測ることができるようになっていました。むぎはカートに乗ってようやく60センチほどなので、体高50センチ以下は楽々クリア[ぴかぴか(新しい)]

体高50センチ以下の中小型犬は入園可能


富士急によると、観覧車やティーカップなど4つのアトラクションはわんこも一緒に乗ることができますが、他にも「リサとガスパールタウン」があり写真を撮るポイントがたくさん準備されていて楽しむことができますよ[るんるん]

リサとガスパールタウンでは写真を撮るポイントがたくさん


リサとガスパールタウンでは現在「フルーツフェスタ」を開催していて、エリアがデコレーションされているので、ぶらぶら散歩を楽しむことができますよ。

むぎにモデルをしてもらいましたが、そのときの様子は後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

きぃ

わんこと遊園地♪
いろいろと一緒にお出かけ出来るところが
増えてくれるのって嬉しいですよね!

むぎちゃんは乗り物とか乗ったかな?
編集楽しみにしています(#^.^#)
by きぃ (2019-08-13 06:04) 

司馬亮

きぃ さん
 乗り物は乗らずにリサとガスパールタウンをぶらぶら散歩でした(^^;;
 と言っても、地面も暑いので基本的にカートでの移動だったので
 むぎはモデルとご褒美のうまうまがメインな感じでした(^^)
by 司馬亮 (2019-08-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。