SSブログ

チワシーむぎ「【表情豊かな犬】美味しいおやつがある時ない時」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


表情豊か。

むぎは極端に目薬を嫌っていましたが、コチラで紹介していたように「おやつ作戦」で大嫌いだった目薬を克服してくれました。おやつパワーの凄さを感じます[グッド(上向き矢印)]

ただ、お煎餅のおやつはあまり積極的に食べようとしないですが、今回はおやつを食べるときにいろいろな表情を見せる「【表情豊かな犬】美味しいおやつがある時ない時」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【表情豊かな犬】美味しいおやつがある時ない時」


食いしん坊なむぎはおやつ大好きなので食べたいアピールが凄いです。勢いあり過ぎて、目を丸くして耳を広げてペロリしていました(笑)

おやつ大好きですが、お煎餅は口の周りに付くからなのかあまり積極的に食べようとしないです。
このときのむぎの表情はパッとしないですが、ササミなど大好きなおやつの場合はテンションMAXな表情を見せてくれますよ[ぴかぴか(新しい)]

パッとしない表情のむぎ
大好きなおやつにテンションMAXのむぎ


本当、嬉しそうに食べている時とそうでもない時の表情が全然違っていて表情豊かだと感じました[るんるん]

そういえば、関西地区で流れているCM風な動画にしましたが、気づいていただけると嬉しいです(笑)
よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【表情豊かな犬】美味しいおやつがある時ない時」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 2

きぃ

表情がまったく違いますね!
好きなおやつは
おめめキラキラで
グイグイと積極的(#^.^#)

Leaも試したいと思いましたが
何でも食べるので
食べ物で表情の変化は出ません(;^_^A
by きぃ (2019-08-10 06:37) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃん、食欲あるのはいいことだよ〜
 なんでも食べてくれるのは助かることもありますよね!
 むぎは薬をパクッと食べてくれるのですが、ブログを見ていて
 Leaちゃんも一緒なんだ!なんて思っていました(^^)
by 司馬亮 (2019-08-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。