SSブログ

久しぶりに焼肉屋さんへ [愛犬]

むぎブログ


再びご馳走。

コチラで紹介していましたが、わんこも店内OKの焼肉屋「うしすけ」に行きましたが、もう約1年が経つのですね。うしすけは9店舗ありますが、今回は違う店舗へ行きました。むぎ、久しぶりの焼肉[exclamation]

むぎのご飯として注文したのは「選べるお肉1種+焼き野菜+スイートポテト」をセットにした「わんちゃんランチ」です。「選べるお肉」は「チキン、牛たん、ロース、レバー」から選ぶことができますが、とても美味しそう[るんるん]

「選べるお肉1種+焼き野菜+スイートポテト」をセットにした「わんちゃんランチ」


むぎの「わんちゃんランチ」がテーブルに運ばれると、なぜか自分の食べ物だと感じているようでロックオン。お肉や野菜を焼こうとすると「じー」っとチェックしていましたよ(笑)

なぜか自分の食べ物だと気づいているむぎ
お肉や野菜を焼こうとすると「じー」っとチェックするむぎ


焼いた後は美味しそうに食べていましたが、今回初めて「ピーマン」を食べました。ただ、ピーマンだけでは食べず、ニンジンをベースにしたソースを付けると美味しそうに食べていました[手(チョキ)]

初めてピーマンを食べるむぎ


もちろんお肉も美味しそうに食べて「わんちゃんランチ」を完食しました。なかなか手軽に来ることができないですが、また食べに来たいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

きぃ

うしすけ!!一度は行ってみたいのですが
なかなか機会が(;^_^A

わんちゃんランチ♪
美味しそうですねぇ~

見ているだけでペロリ(笑
おめめ飛び出しそうになりながら
食べてますね!
by きぃ (2019-08-09 06:11) 

エンジェル

うしすけさん、お台場の方のお店に一度だけアニーを連れて行った事があります。その頃はまだミニーは生まれていませんでした(^^;お肉、とっても美味しかったです♪でもお台場は遠すぎてなかなか行けませんが、立川にもある事が分かったのでぜひもう一度行ってみたいです♪
むぎちゃん、自分のお肉が分かるのですね(笑)ピーマンも食べられるの?好き嫌いがなくて偉いですねv(o^-')
by エンジェル (2019-08-09 16:10) 

司馬亮

きぃ さん
 店員さんが持ってきてくれただけで、自分の食べ物ということを
 感じるようでロックオンしていました(^^;;
 むぎの食べ物だと言ってないと思うけど(笑)
 焼けた後はとても美味しそうに食べていました♪

エンジェル さん
 お台場にもありますよね。今回、お台場に行こうかと思いましたが
 簡単に行けないので本店にしました!
 お肉、美味しいです♪
 愛犬と一緒に室内で食事できるお店は貴重ですよね。
 これからも続けて欲しいです(^^)
by 司馬亮 (2019-08-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。