SSブログ

チワシーむぎ「マクドナルドのお店屋さんごっこ!? お仕事の後のご褒美は…」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お店屋さんごっこ。

むぎにコスプレしてもらうことも多々ありますが、節分のときはコチラで紹介していたように鬼役、コチラではドナルドになって「バーン!」の一芸を披露していました[るんるん]

先日、マクドナルドのハッピーセット「なりきりマクドナルド」のクルーサンバイザーを買いましたが、今回はマクドナルドのお店屋さんになる「マクドナルドのお店屋さんごっこ!? お仕事の後のご褒美は…」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「マクドナルドのお店屋さんごっこ!? お仕事の後のご褒美は…」
クルーサンバイザーを被ってポーズ♪


マクドナルドのクルーになりきった?むぎはサンバイザーを被ってポーズをとってくれましたが、むぎの頭には大きいので少し動かすと簡単に落ちてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

サンバイザーが落ちた後は「パイナップルむぎ」が登場しました[グッド(上向き矢印)]
パイナップルの被り物で落ちにくいようにしていたことが丸わかりです(笑)

クルーサンバイザーが落ちると「パイナップルむぎ」が登場


一仕事終えた後はお仕事のご褒美タイム[exclamation]
むぎへの「報酬」は現物支給ということでヘルシーな「レタス」ですよ[ぴかぴか(新しい)]

現物支給のヘルシーなレタスを食べるむぎ


レタスが大好きなむぎなのでコスプレのご褒美として満足してくれたかな?小さなクルーに変身してお店屋さんごっこをするむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「マクドナルドのお店屋さんごっこ!? お仕事の後のご褒美は…」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

きぃ

むぎちゃん♪
お付き合いお疲れ様(笑

こんな可愛いクルーがいたら
毎日行っちゃうかも♪

でもパイナップル店長もステキ(#^.^#)
by きぃ (2019-07-23 11:18) 

エンジェル

むぎちゃんのマクドナルドの店員さん、最高に可愛いです(*≧∀≦*)どんな被り物も似合いますね♡

ステロイドのお薬が減って良かったですね!!早く完治することをお祈りしています!!
by エンジェル (2019-07-23 15:12) 

司馬亮

きぃ さん
 ご褒美がないとむぎに怒られそうです(^^;;
 パイナップル店長、いいですよね♪
 あっ!
 でも食いしん坊なので、ハンバーガーのレタスはないかも
 しれないです(笑)

エンジェル さん
 被り物をしてモデルをお願いすることも多いので、かなり
 慣れてきたようです♪
 ってご褒美のおやつは必要ですが(笑)

 弱いステロイド系の薬に移行していますが、ステロイドが
 完全になくなることを目指してむぎと一緒に頑張ります(^^)
by 司馬亮 (2019-07-23 22:34) 

makkun

むぎちゃ~ん!
パパのお相手をして楽しませて上げた割には
ご褒美が少なかったですよね~(笑)
by makkun (2019-07-24 13:26) 

司馬亮

makkun さん
 モデルの後はレタスをうまうましましたが、目薬の後も
 おやつをうまうまするので、軽めで済まさせてもらいました(笑)
by 司馬亮 (2019-07-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。