SSブログ

チワシーむぎ「【犬グッズ】ダイソーのわんこ服!スイカワンピース♡ 」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ダイソーグッズ。

コチラで紹介していましたが、先日、ダイソーのわんこ服「スイカ ワンピース」を買いました。ツイッターやYouTubeでも見かけますが、流行っているようです[るんるん]

大好きな「くん活」で目を刺激することを心配して散歩を控えていましたが、今回はスイカワンピを着て久しぶりに散歩する「【犬グッズ】ダイソーのわんこ服!スイカワンピース♡ 」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【犬グッズ】ダイソーのわんこ服!スイカワンピース♡ 」


目薬を頑張って続けてくれているので、見た目には充血が引いていてショボショボさせることもなくなりましたが「しっかり治した方がいい」という眼科医の方針にしたがって目薬を継続しています。

気分転換で抱っこやキャリーバッグに入るなどしてむぎと一緒に外出していますが、今回は久しぶりの散歩。この日もキャリーバッグに入って準備OK[exclamation]のむぎでした。

キャリーバッグに入って準備OK!


キャリーバッグで出かけた後はむぎに歩いてもらいました。飼い主としては嬉しい限りでしたが、くん活をするといけないので歩く時間は短めに。
帰り道なこともありますが、ズンズンと勢いよく歩いてくれました[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりの散歩にズンズンと勢いよく歩くむぎ


今週末は眼科医で診察の予定です。
前回の検診ではステロイドを含む強い目薬「ステロップ」から卒業できましたが、また目薬の種類と回数が減ってくれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【犬グッズ】ダイソーのわんこ服!スイカワンピース♡ 」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 3

きぃ

やっぱりワンピースお似合いです(#^.^#)
洋服も嫌がらずに着てくれて
羨ましいです♪

Leaは私が洋服を持った時点で
逃げていきます(;^_^A

ズンズンズンズン!楽しいお散歩!
早く思う存分、クン活が出来るといいですね!
それにはまずしっかり治さないとですね♪
by きぃ (2019-07-19 08:13) 

エンジェル

むぎちゃん、女の子に見えました(笑)可愛い(≧∇≦)

目薬の数は減って良かったですね。ステロイド系はやっぱり心配ですから・・・早くエリカラも卒業出来ますように!!
by エンジェル (2019-07-19 10:29) 

司馬亮

きぃ さん
 はい(^^)
 気にせず、安心して散歩できるようにしっかり治さないと
 いけないですね。
 明日、先生に診てもらいますが、改善していると嬉しいです♪

エンジェル さん
 ワンピースはやっぱり女の子っぽいですよね(笑)
 ステロイド系の目薬を卒業できたことは本当良かったです。
 エリカラも卒業しましたよ♪
 順調に改善しているので、もう少しむぎと頑張りたいと思います!
by 司馬亮 (2019-07-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。