SSブログ

伝説のポケモン「アーマードミュウツー」を捕獲しました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


映画公開記念。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」公開を記念して映画に登場する「アーマードミュウツー」が7月31日まで登場しています。

チャンスがあればチャレンジしたいと思っていましたが、先週末、いいタイミングでアーマードミュウツーに遭遇したのでチャレンジしたところ、見事捕獲できました。
ミュウツーより弱く設定されていますが初ミュウツーです[ぴかぴか(新しい)]

ミュウツーを捕獲


そして今日。
ポケモンGOではアップデートを公開しましたが、最新バージョンではそれぞれのポケモンの強さを示す「個体値」をアプリ内で調べることができるようになりました[グッド(上向き矢印)]

以前、別アプリで個体値を調べていましたが「個体値100」のウインディを調べたところ、公式アプリでも個体値100でした[手(チョキ)]

個体値100のウインディ


最近、増えてきたポケモンが保有上限を圧迫していましたが、個体値を簡単に調べることが可能になったので整理できました。個体値を調べる別アプリが不要になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに先日捕獲したアーマードミュウツーは「まぁまぁ」でした(笑)

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 2

okko

ポケモンより、ムギちゃんのほうがいいなぁ。
by okko (2019-07-18 16:34) 

司馬亮

okko さん
 今日のブログはむぎですよ(^^)
by 司馬亮 (2019-07-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。