SSブログ

チワシーむぎ「子犬時代からお気に入りのおもちゃで遊ぼ♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


久しぶりに。

むぎがぶどう膜炎と診断されてからエリカラ生活が続いていましたが、順調に改善していることで目薬の種類と回数が減りエリカラ生活からも脱却して最近はフリースタイルですよ[手(チョキ)]

エリカラが邪魔して思うように遊べなかったむぎですが、今回はフリースタイル生活になったことでお気に入りおもちゃで遊ぶ「子犬時代からお気に入りのおもちゃで遊ぼ♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「子犬時代からお気に入りのおもちゃで遊ぼ♪」


子犬時代からお気に入りの「犬のぬいぐるみ」と「スヌーピーのクッション」なのでボロボロ、ヨレヨレですが、洗濯して干していると「く〜んく〜ん」と泣いてしまうので捨てることはできないです[あせあせ(飛び散る汗)]

スヌーピーのクッションを咥えながらあちこちに移動して遊んでいましたよ[グッド(上向き矢印)]

スヌーピーのクッションを咥えながらあちこちに移動して遊ぶむぎ


エリカラから解放されて楽しそうに無邪気に遊ぶむぎが見られることは嬉しいこと。ただ、まだ目薬は続いているので、絨毯で顔をスリスリしたときに目を刺激しないように注意したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「子犬時代からお気に入りのおもちゃで遊ぼ♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 5

きぃ

大好きなクッション、ぬいぐるみ♪
ガジガジ楽しそうです(#^.^#)
やっぱりエリカラだと
ストレス溜まりますもんね♪
治ってきた証拠で嬉しいです!

寝ながら尻尾フリフリ??
面白いですねぇ~!

Leaは手がピクピクすることは
ありますが尻尾は動いたことがないです!
by きぃ (2019-07-15 08:32) 

エンジェル

むぎちゃん、ぬいぐるみをカジカジしても破壊しないのが偉い!!ミニーも小さい頃に色々とぬいぐるみを与えていましたが、全て破壊して中綿を出してしまいました(>_<)なので破壊できないボールを与えるようになりました(汗)今はタマゴちゃんが唯一のおもちゃとなっています(笑)
by エンジェル (2019-07-15 22:45) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!本当、むぎの目が無事回復していることが
 とても嬉しいです(^^)
 寝ながらの尻尾フリフリは、何か美味しいものでも食べて
 いたのかもしれないですね(笑)

エンジェル さん
 むぎ愛用のぬいぐるみやクッションも5年が経って、かなり
 ボロボロ、ヨレヨレになってきました(^^;;
 パピーのころから一緒だからかとても気に入っているので
 捨てることができないです(笑)
by 司馬亮 (2019-07-15 23:01) 

makkun

CoCoタンもパピちゃんの時にケージ内に
お家を用意したのですが
屋根の上に乗って暴れてたので
直ぐにお家が壊れました(笑)

by makkun (2019-07-16 15:27) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、屋根に乗っちゃったのですね(笑)
 むぎにとっては隠れ家のようになっていて、一人で遊ぶ時や
 うまうまを食べる時などそっとして欲しい時に駆け込んでいる
 ようです(^^;;
by 司馬亮 (2019-07-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。