SSブログ

ダイソーのスイカワンピースを買ってみました! [愛犬]

むぎブログ


わんこ服。

100均のダイソーではわんこグッズを取り扱っていますが、我が家では「靴下」や「マナー袋」を愛用しています。他にも洋服もあってW杯のときは背番号10のユニフォームを買いました。

最近はダイソーの「スイカのワンピース」が人気なようです。スイカのワンピースは324円ですよ[exclamation]
ということで、むぎもワンピースを買ってみました。男の子ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイソーのスイカワンピースを買ってみました


むぎには赤色の洋服が似合うと思っている我が家なので、スイカのワンピースは好評です。

着替えた後は、久しぶりに散歩しました。もちろん、スイカのワンピースを着ていますよ[グッド(上向き矢印)]
目薬生活が始まってからキャリーバッグで外の空気を吸うことはありましたが、実は、自分で歩くのは久しぶりのむぎ。ただ、むぎが大好きなくん活はお預けでした[ふらふら]

ぶどう膜炎の診断以来、久しぶりに散歩するむぎ


順調に回復しているので、あまり気にせずくん活できる日が近い将来に来てくれると願っています。

そういえば、ここ最近むぎの目薬レベルが急激にアップしています[手(チョキ)]

これまでは「おやつ作戦」でガジガジしている間に目薬をさしていましたが、最近はおやつをパクッと咥えたときに顔を支えると「ピタッ」と止まって目薬が終わるのを待ってくれるようになりました。
これはとても楽で安定感は抜群です[ぴかぴか(新しい)]

おやつは必要ですが、むぎの成長に驚かされた飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 3

きぃ

おぉ~♪ 可愛い~♪
ダイソーもいろいろ置いてありますよね!
って小型犬が多いので
Leaサイズが無いのが残念です(T_T)

でもパピーのころは利用させてもらいました!

むぎちゃん!スイカのワンピース!
似合ってますね(#^.^#)
by きぃ (2019-07-16 08:09) 

makkun

むぎちゃんのスイカワンピースは可愛すぎ~
何となくお家の中のハッチャク振りとは
違うようなむぎちゃんですね~(^_-)-☆

コメントありがとうございました~
私はCoCoタンのブログを書く事は
ストレス解消になってるのですが
亭主の身体の事を思っての事と理解しつつも
「1時間過ぎたからPCから離れて!」が毎日なので
書いてる最中に頓挫させられるのが困りもの・・
PC嫌いなのに「これをPCで調べて!」・・・
ネットは良くない・悪い・・の連発なので
本当に悩んでるんです(笑)

私は休養を始めて10日が過ぎましたので
10日間の経過報告をアップしました~。

by makkun (2019-07-16 15:36) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます!
 うーん。
 ダイソーのわんこ服、S/M/Lがありましたが、むぎの着ているのが
 Mなので小型犬用ですね。残念です(> <)

makkun さん
 スイカのワンピース、324円にしては満足です♪
 ただ、ちょっと厚手なので夏場は厳しそうです(^^;;
 後ほどmakkunさんのブログにお邪魔します(^^)
by 司馬亮 (2019-07-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。