SSブログ

ドコモはスマホ決済サービス「d払い」で20%還元するキャンペーンを7月1日から実施! [キャンペーン]

ドコモ


新たな20%還元。

2019年が明け、令和が始まり、むぎの誕生日を迎え(笑) 気がつけば半年が過ぎようとしています[exclamation]
7月からコチラで紹介していたようにセブン&アイでは「7pay(セブンペイ)」を開始しますが、本当、最近はスマホ決済サービスが活況ですね。

スマホ決済サービスの乱立と合わせるようにキャンペーンもたくさん実施されていますが、ドコモはスマホ決済サービス「d払い」で20%還元する「d払い20%還元キャンペーン」を開催します!
(参照元:ドコモのスマホ決済サービス「d払い」が20%還元キャンペーンを実施

ドコモはスマホ決済サービス「d払い」で20%還元するキャンペーンを7月1日から実施


「d払い20%還元キャンペーン」のキャンペーン期間は7月1日から7月31日です。対象の店舗はコンビニやドラッグストア、家電量販店などですよ[ひらめき]

d払いはPayPayに比べて利用店舗が少ないですが、ドコモのd払いは先日、QRコードを「読み取る」決済方法に対応しました。読み取る決済方法に対応すると、店舗側はQRコードを置くだけで「d払いに対応できる」ようになるので、今後どんどん増えるかもしれないですね。

ドコモの20%還元はコチラのキャンペーンサイトでエントリーを受け付けているので、d払いを利用している人はエントリーをお忘れなく[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

makkun

司馬亮さん
おはようございま~す(^^
昨日の夕方散歩は暑くてハァハァしながら
歩いたCoCoタン・・
日陰で熱くなってないコンクリの上で何回もベターして
散歩相手の飼い主も汗だくの帰還でグッタリ。
一杯飲んで早目のネムネムになりブログへの訪問が
今朝になってしまいました。
今朝は今朝で、3時から玄関ドアをカリカリ・・
真っ暗で小雨降る中を散歩して上げて2度寝でした(笑)


by makkun (2019-06-29 09:33) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、今朝は3時起きでしたか(^^;;
 私は完全に夢の中です(笑)
 昨日、暑かったですよね。散歩時間が限られてきましたね。
 水分補給が大切になりますが、CoCoちゃんはお水ご飯を
 ウマウマしてくれるので、その点は安心ですかね(^^)
by 司馬亮 (2019-06-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。