SSブログ

昨日はむぎの誕生日をお祝いしました! [愛犬]

むぎブログ


お祝い。

コチラで紹介していましたが、むぎは6月26日に5歳の誕生日を迎えました。
ぶどう膜炎の診断があってバタバタしていたので準備していなかったのですが、先日の診察で「かなりの改善」という結果を受けて手作りのケーキでお祝いしました[ぴかぴか(新しい)]

手作りケーキはじゃがいもをベースにヨーグルトを塗って、キウイをトッピングしましたよ。いずれもむぎが大好きな食材なのでケーキを目の前にして「おすわり」をしてスタンバイOK[exclamation]

特製ケーキを目の前におすわりしてスタンバイOK


エリザベスカラーをしていると食べられないので外しますが、これはスポッと抜けるタイプです。ってなぜかむぎは「このー!」と八つ当たりしているように勢いよく抜きます[あせあせ(飛び散る汗)]

勢いよくエリザベスカラーを抜くむぎ


エリカラを取った後は大好きな材料ばかりで作られた「特製ケーキ」を美味しそうに食べてくれました。完食した後は満足そうにペロリ[るんるん]

特製ケーキを美味しそうに食べるむぎ
特製ケーキを完食して満足そうにペロリ


むぎの誕生日を前向きな気持ちで迎えることができて、本当良かったです[グッド(上向き矢印)]

5歳の1年間も楽しく元気に過ごせるように健康に気をつけたいです。まずはエリカラが取れるように4種類の目薬をむぎと一緒に頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【祝5歳】ミックス犬むぎの誕生日!一年間 総まとめSP」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

チャー

むぎちゃんお誕生日おめでとうございます
happy birthday 一緒に歌いましたよ♪
動画とっても可愛かったです
by チャー (2019-06-28 06:50) 

横 濱男

むぎちゃんの5歳のお誕生日、おめでとうございます。
by 横 濱男 (2019-06-28 07:25) 

きぃ

おぉ~♪愛情たっぷりのお手製ケーキ!
むぎちゃんの好きなものだけでの手作り♪
これはむぎちゃんは大喜びですね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-28 09:10) 

kazumin

むぎちゃんお誕生日おめでとう♪
また1年元気に楽しく過ごしてね~♪
by kazumin (2019-06-28 14:05) 

司馬亮

チャー さん
 4歳から5歳で撮影した写真で振り返ってみました!
 病気をした直後に作った動画なので振り返っていて込み上げる
 思いがありました(^^)

横 濱男 さん
 ありがとうございます!無事5歳を迎えることができました(^^)

きぃ さん
 はい♪
 むぎ専用の特製ケーキなので美味しそうに食べてくれました(^^)

kazumin さん
 ありがとうございます!
 健康に気をつけて元気に楽しく過ごせることを願っています♪
by 司馬亮 (2019-06-28 22:00) 

makkun

むぎちゃ~ん!
邪魔なエリマキトカゲを外して
美味しい特性ケーキをウマウマ~
大満足のペロリンチョが出ましたね~(*∩ω∩*)
改めて、5歳のお誕生日、
 おめでとう~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-06-29 09:26) 

エンジェル

改めまして、むぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうな手作りケーキ〜愛情たっぷりですね(*^-^)
早くエリザベスが取れますように・・・
by エンジェル (2019-06-29 09:44) 

司馬亮

makkun さん
 そうなんです♪
 好物ばかりの特製ケーキだったので、ペロリの回数が凄かったですよ。
 むぎが喜ぶ姿に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

エンジェル さん
 ありがとうございます!
 ケーキを食べたことを別記事にしてしまったので。。すみません(^^;;
 見た感じも目の状態は改善しているように見えますが、
 内部の炎症も治ってくれると嬉しいです♪
 蒸し暑いですし、エリカラ取れるように目薬頑張ってます(^^)
by 司馬亮 (2019-06-29 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。