SSブログ

チワシーむぎ「大好きな材料で作った手作りケーキに大満足の子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


スイーツ男子?

むぎがぶどう膜炎を発症してドタバタしていたので準備できなかったのですが、むぎ母とむぎ姉が協力してじゃがいもをベースにしてヨーグルトを塗ってキウイをトッピングしたケーキを作りました[手(チョキ)]

大好きな食材の組み合わせなのできっと美味しく食べてくれると期待していましたが、今回は特製ケーキをウマウマする「大好きな材料で作った手作りケーキに大満足の子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「大好きな材料で作った手作りケーキに大満足の子犬」


ケーキを持って歩くだけでむぎは美味しいものだと確信して「ちょーだいアピール」をしていました。初めてのケーキでしたが気に入ってくれて良かったです[ぴかぴか(新しい)]
よほど美味しかったのか、食べ終わったあとはペロペロが止まらないむぎでした[グッド(上向き矢印)]

特製ケーキを食べてペロペロが止まらないむぎ


目が完治したら改めてお祝いしたいですが、まずは、梅雨の時期で蒸れるのでエリザベスカラーが取れるレベルまで治すことを目標にしています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「大好きな材料で作った手作りケーキに大満足の子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

きぃ

エリカラが外れたとたんにガブリ♪
すんごい食べっぷりですね(*´Д`*)
ペロペロが止まらないほど
喜んでくれると
嬉しいですね♪
by きぃ (2019-06-30 07:07) 

ニッキー

大好きな材料で愛情いっぱいに作ってくれた
お誕生日ケーキ♪( ´▽`)
待ちきれなくてピョンピョンするむぎちゃんが
とっても可愛いです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-06-30 11:29) 

司馬亮

きぃ さん
 食欲旺盛です!ケーキ秒殺でした(笑)
 このケーキは低カロリーですが、食べ過ぎには注意しないと
 いけないですね(^^)

ニッキー さん
 ありがとうございます!
 食欲、元気モリモリです♪
 この調子で目も完治できると嬉しいです(^^)
by 司馬亮 (2019-06-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。