SSブログ

パイナップルの被り物でアンパンマンの新キャラ登場!? [愛犬]

むぎブログ


新キャラ登場!?

コチラで紹介していた季節先取りの「夏コーデ」ですが、この中で夏には向いていないもこもこのパイナップルの被り物がありました。この商品、オーサムストアで買うことができますよ。

アロハシャツとパイナップルの組み合わせがアンバランスな気がしますが、この組み合わせ・・・アンパンマンに似たキャラがいました[exclamation]

もしかしたら「いたような」と思った方もいるかもしれないですが、アンパンマンの「パイナップルマン」と「パインちゃん」の親子です。我が家の「パイナップル坊や」と並べてみました[手(チョキ)]

パイナップルの被り物でアンパンマンの新キャラ登場!?


完全一致[ひらめき]

実は、パイナップルマンの存在はすっかり忘れていたのですが「そういえばいたな〜」と思って調べてみたらびっくりするほど一致していました(笑)
赤いアロハシャツも、むぎは赤色が似合うと思って選んでいたので[あせあせ(飛び散る汗)]

悪者との戦いに向かない「パイナップル坊や」は食いしん坊さんなので、アンパンマンと一緒にパン工場に住んでいる、ちょっぴり食いしん坊な「めいけんチーズ」とキャラがかぶっちゃうかな[わーい(嬉しい顔)]

昨日、公開したものですが我が家の「パイナップル坊や」の動画はこちらです。

チワシーむぎ「【コーデ紹介】子犬の夏服!季節先取りアロハ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 3

きぃ

あははは♪パイナップルマン(笑

戦いに向かないパイナップル坊や(;^_^A
むぎちゃんは癒しの存在ですので
戦わなくていいです(#^.^#)
by きぃ (2019-06-03 10:05) 

makkun

司馬亮さん!
こんばんわ~(^^
今日はポチ逃げになりま~す・・
ごめんなさいね~(*∩ω∩*)
by makkun (2019-06-03 18:58) 

司馬亮

きぃ さん
 ありがとうございます♪
 戦わずに見守る役に徹してもらいます(笑)
 パイナップルマンとあまりにも似ていて笑ってしまいました(^^)

makkun さん
 いえいえ。ポチありがとうございます(^^)
by 司馬亮 (2019-06-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。