SSブログ

チワシーむぎ「【ASMR】鼻息フンフン! サクサクおやつの咀嚼音」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


サクサク。

コチラで紹介していましたが、ご褒美のシャキシャキレタスを美味しそうに食べる動画をASMRとして公開しました。ASMRとは、Wikipediaによると「人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地よい、頭がゾワゾワするといった反応・感覚」ということのようです。

前回はレタスをシャキシャキと食べるときの咀嚼音でしたが、今回は低カロリーでサクサクのパフスナックを食べる「【ASMR】鼻息フンフン! サクサクおやつの咀嚼音」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ASMR】鼻息フンフン! サクサクおやつの咀嚼音」


動画中にも出てきますが、このパフスナックは1粒0.9キロカロリーなのでプチダイエットしているむぎにも安心ですよ[手(チョキ)]

サクサクのパフなのでとてもいい音を出して食べていましたが、とても美味しいようで興奮したむぎの「フンフン!」という鼻息も咀嚼音並みに目立つような(笑)

そして「早くちょーだい」という熱い視線を感じる[あせあせ(飛び散る汗)]

「早くちょーだい」という熱い視線を送るむぎ


美味しいおやつに興奮して鼻息フンフン!のむぎでしたが、タイミング的にお話の返事に鼻息フンフン!しているような気がして楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ASMR】鼻息フンフン! サクサクおやつの咀嚼音」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 3

きぃ

おまわり可愛いです(#^.^#)
吠えるよりもフンフンの方がいいですよね!


by きぃ (2019-06-04 09:21) 

makkun

パフスナックのサクサク感は「食べた~!」感があって
美味しそうですね~(*∩ω∩*)
むぎちゃんのオメメまん丸は確かに「早く~!」と
言ってるオメメです\(o⌒∇⌒o)/
最近は特に何処へでも後追いをしてるので
トイレに行くにも大変なんですよ~(笑)

by makkun (2019-06-04 14:18) 

司馬亮

きぃ さん
 そうですね(^^)
 むぎはパピーのころから吠えるよりフンフンしてアピールします♪

makkun さん
 1粒食べるとテーブルにあるのを知っているので催促されます(笑)
 よほど美味しいのか早く食べたいようです(^^)
by 司馬亮 (2019-06-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。