SSブログ

チワシーむぎ「【コーデ紹介】子犬の夏服!季節先取りアロハ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


アロハ〜

夏場は虫除け、冬場は防寒のために洋服を着る機会が多いですが、5月末は暑い日が多かったこともあって夏服を準備しました。むぎ、季節を先取りです[グッド(上向き矢印)]

夏といえばアロハシャツ?ということでアロハシャツと麦わら帽子のコーデをしましたが、今回はパイナップル坊やも登場する「【コーデ紹介】子犬の夏服!季節先取りアロハ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【コーデ紹介】子犬の夏服!季節先取りアロハ」


この日のご褒美はコチラで紹介していた「コックパン」です。パンが喉に詰まる悲しいこともあるので事前に切ってあげるようにしました[手(チョキ)]

ということで、モデルを頑張ってくれたむぎはご褒美のコックパンをパクッと。

モデルを頑張ってくれたむぎはご褒美のコックパンをパクッ!


パイナップルの帽子は耳が出る穴が空いていて可愛らしいです。パイナップル坊やはアンパンマンの新キャラになれるかな(笑)

パイナップルの帽子はもこもこなので、夏には涼しげな麦わら帽子[ぴかぴか(新しい)]
むぎが下を向くと麦わら帽子は落ちてしまいますが、ちょっとズレた帽子の被り方がジュリーこと沢田研二さんっぽい?

少しズレた麦わら帽子の被り方が沢田研二さんのよう?


もこもこのパイナップルはまるっとしていて、その後ろ姿もとても可愛らしくてお気に入りです[るんるん]
YouTubeのコメント欄でも後頭部が好評なのが楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【コーデ紹介】子犬の夏服!季節先取りアロハ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

チャー

夏コーデ 可愛いです♪
by チャー (2019-06-02 07:04) 

きぃ

アロハシャツもお似合いです♪
パイナップルも可愛いですが
暑そうなので、麦わら帽子がいいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-02 13:07) 

makkun

あらあら~(^^
可愛いむぎちゃんが季節早取りで変身ですか~
余りにも可愛くなっちゃったんで
CoCoちゃんが会ったら尻込みしちゃうね~( ^)o(^ )
どんなお洋服でも似合いから羨ましいですよ~(^^♪
by makkun (2019-06-02 13:46) 

司馬亮

チャー さん
 ありがとうございます!
 アロハシャツに麦わら帽子で涼しげですよね(^^)

きぃ さん
 パイナップルの被り物はもこもこなので夏には向いていない
 ですよね(^^;;
 麦わら帽子、涼しげでいいですよね♪

makkun さん
 CoCoちゃん尻込みしちゃいますか?
 きっと犬見知りのむぎも尻込みするので、微妙な距離間が
 できるのかもしれないですね(笑)
 でも時間が経てば、あれ?大丈夫かな?ってなってくれそうな
 気もしています(^^)
by 司馬亮 (2019-06-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。