SSブログ

チワシーむぎ「バトル勃発!? 元気いっぱいに探し物をする子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


バトル?

むぎと一緒に遊ぶとき、むぎを迎え入れた日に一緒に我が家に来た「小さなぬいぐるみ」や豆しばのぬいぐるみ「豆三郎」でガウガウ楽しんでいます[るんるん]

ぬいぐるみと楽しく遊んでいるむぎですが、今回は股に潜り込んで元気いっぱいに遊ぶ「バトル勃発!? 元気いっぱいに探し物をする子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「バトル勃発!? 元気いっぱいに探し物をする子犬」


股に潜り込んでジーッと探しているのは一緒に遊んでいる、むぎ父の指です。指が足の間から見えると「見つけた!」とばかりに飛びつきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

一挙手一投足に注目しているむぎです[ひらめき]

一挙手一投足に注目するむぎ


動画中「親父のオケツ」が登場しますが、お見苦しいものをお見せして申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

この遊びはむぎから誘ってくることもあるほど、むぎの「お気に入りの遊び」です。どこか「狩りごっこ」をしている感じが楽しいのかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「バトル勃発!? 元気いっぱいに探し物をする子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

きぃ

むぎちゃん♪
とっても楽しそう(*´Д`*)
張り切ってますね。
Leaもこういう遊びが
大好きですが、もっと激しいです(^_^;)
by きぃ (2019-04-18 07:51) 

チャー

麦ちゃんもお父さんもいたずらっ子でお茶目さんですね
楽しい動画でした(^^)♪
by チャー (2019-04-18 08:28) 

RASCAL

むぎちゃん〜〜無邪気で可愛いですね(≧∀≦)
くるくるしたり ツンツンしたり
楽しい時間ー!
むぎちゃん幸せですね(^o^)
by RASCAL (2019-04-18 21:57) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎもこのようなガウガウ遊びは大好きで元気いっぱいに
 遊びますよ(^^)
 Leaちゃんもよくケンさんと遊んでいますよね♪

チャー さん
 楽しんでいただけて嬉しいです♪
 「親父のオケツ」のアップで失礼しました(笑)

RASCAL さん
 このような遊びは大好きです(^^)
 むぎがふと足元に来て、座って欲しそうにするので
 座ると股に潜り込んで遊びだしますよ♪
by 司馬亮 (2019-04-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。