SSブログ

ポケモンGOで開催していた「Pokémon GO コミュニティ・デイ」にてタツベイを大量ゲット! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


色違いもゲット。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは毎月開催している「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を4月13日に開催しました。4月はタツベイが大量発生しました。

色違いタツベイも含めて大量に捕獲できました[手(チョキ)]

色違いタツベイも含めて大量に捕獲


捕獲した中には個体値の高いタツベイもいたので「ボーマンダ」に進化させました!とはいえ、CPが低いタツベイだったのでボーマンダまで進化させてもCPは1000以下ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

個体値の高いタツベイはボーマンダへ進化


強化させればいいのですが「アメ」もないので、補欠として待機しています(笑)
個体値の低いタツベイをアメと交換して少しでも強化させることができれば、レギュラーとして活躍できるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

oko

楽しかったですよね〜
3時から始めて4時になったらだんだん
重くなって・・・5時前に家に戻らなくちゃ
行け無くて諦めましたが、時間延長があって
再参加しました。で、色違いが9匹も!!強いのは
居なかったけれど進化させて満足しましたっっ!!
by oko (2019-04-17 08:47) 

makkun

日曜日にまーるちゃんのパパが来て
まーるちゃんの報告をしてくれました~
だいぶ良くなりつつあるとの事なので
嬉しくてウルウルでした(*^-゚)v♪

by makkun (2019-04-17 12:01) 

司馬亮

oko さん
 本当、重くなりましたね(^^;;
 時間延長あったのですか!?個体値の高いタツベイを捕獲できて
 満足してしまいました(笑)

makkun さん
 まーるちゃん、快方に向かっているのですね!
 良かったです(^^)
by 司馬亮 (2019-04-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。