SSブログ

ドコモは20%のdポイントを還元する「dポイント スーパーチャンス」を4月24日から実施! [キャンペーン]

ドコモ


ポイント還元。

コチラで紹介していましたが、ドコモは3月1日から3月31日までd払いを利用するとdポイントが還元される「d払いでdポイント40倍還元!キャンペーン」を開催していました。
流行り?のスマホ決済サービスを利用すると20%キャッシュバックされるキャンペーンです[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクは「PayPay」を押し出していて、auでも「au PAY」を開始しましたが、ドコモは20%のdポイントを還元するキャンペーン「dポイント スーパーチャンス」を発表しました!
(参照元:ドコモ「dポイント スーパーチャンス」を4月24日から実施

ドコモは20%のdポイントを還元する「dポイント スーパーチャンス」を4月24日から実施


d払いはPayPayと比べると利用できる店舗が少ない印象ですがプレスリリースより抜粋します。
還元対象となるお買い物は、主要なコンビニエンスストアやドラッグストア、ショッピングモールやスーパーマーケット、飲食店、家電量販店、さらには自動販売機など、「d払い(街のお店)」と「iD(dカード)」が利用できる全国約100万か所と、「d払い(ネット)」が利用可能な各種ネットのお店、dマーケットのECサイトおよびデジタルコンテンツサービスなどです。


ドコモが発行する「dカード」の電子マネー「iD」もキャンペーン対象なので、自動販売機でiDを利用した買い物も対象になりますね[ぴかぴか(新しい)]

d払いの対象店舗も増えてきましたが、4月23日より利用開始する家電量販店「エディオン」ではdポイント開始を記念してドコモの20%還元キャンペーンと合わせて最大33%相当のポイントを還元する「エディオン史上最大級!!ポイント大還元祭!」を発表しました[exclamation]
(参照元:エディオン「エディオン史上最大級!!ポイント大還元祭!」を発表

最大33%相当のポイントを還元する「エディオン史上最大級!!ポイント大還元祭!」を発表


dポイントやエディオンポイントを合わせて最大33%還元するキャンペーンなので、少し複雑ですが「33%還元」というのはインパクトありますよね。
エディオンのキャンペーンは10連休のGW期間限定なので機会があれば利用したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

横 濱男

33%還元・・・原資はどこからでしょうね。
みんなの携帯料金から徴収??
損してまでは、やりませんからね。
by 横 濱男 (2019-04-19 06:45) 

司馬亮

横 濱男 さん
 ドコモ、au、ソフトバンクのそれぞれがスマホ決済サービスを
 展開していますが、原資は携帯料金で積み立てられた資産ですよね。
 利用者を増やして将来の手数料収入に期待しているのかな。
by 司馬亮 (2019-04-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。