SSブログ

チワシーむぎ「【里山ガーデン2019】春を満喫!ガーデン散歩」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


春のガーデン散歩。

コチラで紹介していましたが、横浜・里山ガーデンで開催されている「里山ガーデンフェスタ2019春」に行きました。中央には横浜の花で彩る大花壇がありとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

里山ガーデンにはたくさんの人やわんこがいましたが、今回は花より団子で大花壇の前で大あくびをする「【里山ガーデン2019】春を満喫!ガーデン散歩」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

里山ガーデンフェスタ2019春


綺麗な花の前でモデルしてもらいましたが、この日は日差しが少し強かったこともありむぎは「ミルク休憩」でうまうましながらガーデン散歩を楽しみました[手(チョキ)]

散歩だけでなく、人見知り・犬見知りで緊張疲れしたむぎはキャリーバッグに入って楽々散歩をしました。バッグに入ると「ペロリ」するお茶目なむぎです[るんるん]

キャリーバッグに入って「ペロリ」のむぎ


むぎ地方のソメイヨシノも今週末がピークと思いますが、春になってガーデン散歩を楽しむ機会が増えそうですね。今度はおやつなど持ってガーデン散歩したいです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【里山ガーデン2019】春を満喫!ガーデン散歩」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

きぃ

色とりどりのお花♪
青々とした芝生♪
気持ち良さそうですねぇ~(#^.^#)

ってところどころで抱っこの嵐(笑
お友達は極力避けてですね(;^_^A

ミルクもゴクゴク飲んで
楽しいお散歩でしたね♪
by きぃ (2019-04-07 14:28) 

横 濱男

里山ガーデン、昨日行ってきました。。
記事書くのは4月末かな。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-07 18:55) 

司馬亮

きぃ さん
 少し歩いては抱っこのおねだりでした(^^;;
 甘えん坊なむぎです(笑)
 汗ばむほどの陽気だったので、ミルクも格別だったと
 思います(^^)

横 濱男 さん
 里山ガーデンに行かれたのですね!
 桜も散り始め、ですかね。
 また機会があれば行ってみたいです(^^)
 ブログ、楽しみにしています♪
by 司馬亮 (2019-04-07 23:19) 

makkun

綺麗なお花さん達が咲き誇るガーデン散策は
むぎちゃんも楽しそうで羨ましいな~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-04-08 15:35) 

司馬亮

makkun さん
 ミルクをうまうましながらのガーデン散歩でしたので
 楽しんでくれたと思います(^^)
by 司馬亮 (2019-04-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。