SSブログ

里山ガーデンフェスタのガーデン散歩の次は満開間近のソメイヨシノ! [愛犬]

むぎブログ


満開間近。

コチラで紹介していましたが、横浜市「里山ガーデン」では春と秋の年2回「里山ガーデンフェスタ」を開催していますが、久しぶりのガーデン散歩を楽しみました[ぴかぴか(新しい)]

この日は天気も良く少し暑いくらいだったので、むぎは2度のミルクのごくごくタイムを楽しみました。そして、いつものようにモデルもお願いしていました(笑)

横浜市「里山ガーデン」のガーデン散歩でパシャ!


ガーデン散歩を楽しめるほど暖かい日が増えてきたことで、近所のソメイヨシノも開花しました[グッド(上向き矢印)]
とはいえ、今日は曇り空で肌寒かったですね。ソメイヨシノの満開は来週かな?

里山ガーデンでのガーデン散歩に続いてソメイヨシノと一緒にパシャ!

里山ガーデンでのガーデン散歩に続いてソメイヨシノと一緒にパシャ!


明日から4月。2019年もすっかり春ですね[るんるん]

年が明けたときは「もう少し先かな」と思っていた「譲位」もあと1ヶ月。
そして、新しい元号は明日「4月1日午前11時」に発表が予定されています。過去に多く用いられた「永」や「安」が入るのか楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 4

きぃ

週末は肌寒かったですね!!
昨日は午後から気温が上がりましたが
午前中は震えちゃいました(;^_^A

桜!我が家のほうは満開でしたが
散り始めも!
楽しめる期間は短いですね!
by きぃ (2019-04-01 08:26) 

司馬亮

きぃ さん
 肌寒かったですね(> <)
 Leaちゃん地方の桜はもう散り始めですか!
 本当、桜を楽しめる期間は短いですよね(^^;;
by 司馬亮 (2019-04-02 00:13) 

makkun

2枚目画像のむぎちゃんは
何を睨んでるのかしら~(*^~^*)ゝ
by makkun (2019-04-02 10:09) 

司馬亮

makkun さん
 カメラではなく、撮影者の方を見て「もういいよね?」な
 感じでアピールしています(^^)
by 司馬亮 (2019-04-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。