SSブログ

チワシーむぎ「【ちゅ〜るしよ!】ワンちゅーるメーカーを試してみた!」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


犬用アプリ登場。

コチラで紹介していましたが、むぎは犬用ちゅーるの初テレビCM「2018年 冬・TVCMモデル」に採用されました!むぎが出演しているTVCMを見ると立ち上がって食べるわんこが集まったようです[るんるん]

むぎ出演 いなばちゅ〜る TVCM 2018 F


ちゅーるのCM動画はスマホ向けアプリ「ちゅーるメーカー」で作ることができますよ。当初は猫用のみでしたがようやく犬用もリリースされました[ひらめき]

早速、犬用アプリ「Wanちゅーるメーカー」を試してみましたが、今回は初めてのちゅーる「ちゅるっと」を食べる「【ちゅ〜るしよ!】ワンちゅーるメーカーを試してみた!」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ちゅ〜るしよ!】ワンちゅーるメーカーを試してみた!」


むぎは「ちゅるっと」を初めて食べたのですが、食べる前から美味しいことがわかっているようでした。いつものように目が飛び出そうな勢いで食べていましたよ[手(チョキ)]

目が飛び出るほどの勢いで「ちゅるっと」を食べるむぎ


テレビCMは「2018年 冬・TVCMモデル」なので、もう少しで新しいわんこと交代なのかな?わんこも夢中な「ワンちゅーる」も盛り上がるといいですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ちゅ〜るしよ!】ワンちゅーるメーカーを試してみた!」の巻


Wanちゅーるメーカー - いなば食品株式会社
価格:無料
カテゴリ:エンターテインメント
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 4

ぽちの輔

ほっぺじゃ無くて目玉が落ちそう^^;
by ぽちの輔 (2019-04-02 05:59) 

きぃ

ちゅ~るじゃなくて、ちゅるっと??
液体じゃない分、食べやすそうですね(#^.^#)

むぎちゃん!もう夢中ですねぇ~
おめめが飛び出しそうです♪
by きぃ (2019-04-02 07:43) 

makkun

ちゅ~るを美味しそうに食べてるCMを観る度に
CoCoタンにも1度は食べさせて上げたいと思うのですが
どうも思うように行かない我が家です(笑)
手術痕は本当に綺麗になってますが
まだ周囲の痛みと痒さは無くなりそうもないので
少々諦め加減の日々です。
by makkun (2019-04-02 10:13) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 はい!本当、落ちちゃいそうです(^^)
 ちゅるっとは初めて食べましたが、とても美味しかったようです♪

きぃ さん
 固形なので食べさせやすいですが、想像以上に一口が
 大きくて一気に食べてしまいました(^^;;
 あげる方も慣れる必要がありそうです(笑)
 本当、とても美味しそうで目が飛び出す勢いでした(^^)

makkun さん
 気休め程度と思いますが、関節などの健康に配慮したちゅーるも
 販売されているのでいいかもしれないです(^^)
 痛みはなかなか無くならないですか。。
 何か良い人・ものに出会えるといいですね。
by 司馬亮 (2019-04-02 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。