SSブログ

チワシーむぎ「【ショートムービー】食いしん坊・怒りん坊・甘えん坊な子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


表情豊か。

わんこと初めて一緒に生活していますが、むぎはいろいろな表情を見せてくれます。前足でちょいちょいする仕草はにゃんこのイメージでしたが、むぎと一緒に生活してわんこもすることを知りました。

食いしん坊なむぎは「食べたーい」の表情をよく見せてくれますが、今回は普段のいろいろな表情を集めた「【ショートムービー】食いしん坊・怒りん坊・甘えん坊な子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ショートムービー】食いしん坊・怒りん坊・甘えん坊な子犬」


むぎは「怒りん坊」という側面もあると思いますが、ぷにぷにした唇を触られると誰でも起こりますよね。でも、ぷにぷにした唇はついつい触りたくなります(笑)

動画の中で大根おろしを食べているシーンがあるのですが、実はこのとき初めてでした。これまでに千切り大根は食べたことありましたが、食べやすかったのか想像以上に喜んでくれました[るんるん]

さらにツイッターでフォローしている方が愛犬シーズーの「尻尾で三つ編み」していたのを見て真似してみたところ、むぎも三つ編みできました[手(チョキ)]

むぎも尻尾で三つ編みができました


膝の上で尻尾を三つ編みしていたときのむぎは、ちょっと眠たそうな表情でもありますね[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ショートムービー】食いしん坊・怒りん坊・甘えん坊な子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

きぃ

飛び出しそうなお目目でパクパク♪
最後はお皿をキレイに!!

ガルルル??威嚇しているのですか?
まったくそうは見えないです(笑

Leaは悪魔顔になりますので(;^_^A

尻尾でみつあみ!!!出来るのですね!
Leaも・・・と思いましたが
毛が短いし、剛毛だし無理でした(笑
by きぃ (2019-03-31 07:52) 

司馬亮

きぃ さん
 想像以上に大根おろしが気に入ったようでした(^^)
 むぎ、ぷにぷにの唇を触られて威嚇しています!
 悪魔顔になっていないですか?(笑)
 もしかして、三つ編みはシーズーに向いているのですかね♪
by 司馬亮 (2019-03-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。