SSブログ

七輪焼肉安安は中落ちカルビが半額になる「3億円割り引いちゃうキャンペーン」を2月25日から3月14日まで開催! [キャンペーン]

七輪焼肉安安


宮川大輔さん?

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクのスマホ決済サービス「PayPay」は2月12日より「第2弾100億円キャンペーン」の開催を発表しました。

第1弾のキャンペーンはわずか10日間で終了しましたが、第2弾は最大1000円のキャッシュバックに見直されたので、今回は長く続くかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクグループのPayPayは最大20%還元される「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日から開始


PayPayは宮川大輔さんが出演しているテレビCMもしていて認知度高いですね。

PayPayなどスマホ決済サービスが注目を集めていますが、七輪焼肉安安は、話題の企画に乗っかって「安安は3億円分の焼肉を還元」と称して2月25日から3月14日の期間限定で「3億円割り引いちゃうキャンペーン」の開催を発表しました!
(参照元:七輪焼肉安安「3億円割り引いちゃうキャンペーン」を開催)

七輪焼肉安安は中落ちカルビが半額になる「3億円割り引いちゃうキャンペーン」を2月25日から3月14日まで開催


「3億円割り引いちゃうキャンペーン」は通常490円の中落ちカルビが半額の245円になるキャンペーンですが、宮川大輔さん?と思えるほどのそっくりさんが広告に採用されているのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

キャンペーン内容よりもあまりにもそっくりなので、そちらに注目してしまいました(笑)

キャンペーンサイトには「本家の皆さまに怒られませんように。肉も、ネットも、炎上アカーン!」と記載されていますが、これを見ると承諾を得た訳ではないのですね。

報道によると、PayPayを導入した際の初期費用と決済手数料は「0円」ということで、ここ最近はPayPayの加盟店が一気に増えているように感じます。

安安もここまで広告を似せるのであれば、PayPayを導入してもいいのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:安安
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。