SSブログ

ポケモンGOは伝説のポケモン「ラティアス」が登場するレイドウィークエンドを2月23日から25日まで開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


色違い。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは「ルビー・サファイア」の伝説のポケモン「ラティアス」がレイドバトルに登場しました。昨年の4月3日から5月8日まで登場していたので、まもなく一年経ちますね。

ポケモンGOでは伝説のポケモン「ラティアス」がレイドバトルに登場する「レイドウィークエンド」の開催を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「レイドウィークエンドでラティアスに挑戦しよう!」

ポケモンGOは伝説のポケモン「ラティアス」が登場するレイドウィークエンドを2月23日から25日まで開催


週末限定のイベント「レイドウィークエンド」ですが、今週末の「2月23日から2月25日」は久しぶりにラティアスが登場します[exclamation]

プレスリリースによると、色違いのラティアスも登場するようです。さらにラティオスも今後レイドバトルに登場するとか。楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]

ポケモンGOは週末に出かけるついでに遊ぶことが多いので「レイドウィークエンド」とは相性良さそうです。今週末は遊ぶ時間を作ることができるかな[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

oko

ラティオスは持ってるんですが
ラティアスはタイミングが悪くて持ってないので
楽しみです。ソフバンを使ってるので、23日は
遅れ遅れになってたスペシャルウイークエンドの
招待状も貰ってて、日曜はパールルとか言うのが
3時間限定で出て、忙しい週末になりそうです・・
by oko (2019-02-22 07:13) 

makkun

司馬亮さん
こんにちわ~(*^-゚)v♪
パピちゃん時代のCoCo姫様に
コメントありがとうでした~
とっても嬉しいで~す(*^~^*)ゝ
既にCoCoタンの画像は10万カットを
とっくに超えてますので
この先、凄い事に成なりそうです(笑)
by makkun (2019-02-22 15:49) 

司馬亮

oko さん
 ソフトバンクのスペシャルウィークエンドですが、
 申し込んだところ参加券をいただきました!
 明日参加できるようにしたいと思います♪

makkun さん
 10万ですか!?すごいです!
 むぎがパピーのころも普通に写真や動画を撮っていたつもり
 でしたが、今思うとmakkunさんのようにもっと撮っておけば
 良かったです。
by 司馬亮 (2019-02-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。