SSブログ

デリバリー総合サイトの出前館は2月15日から17日までの3日間限定で半額になる「半額セール」を開催! [キャンペーン]

出前館ロゴ


出前の半額セール。

これまでにも何度か紹介していましたが、デリバリー総合サイトの「出前館」ではピザ、お寿司、中華料理、洋食、ファストフードなどの「半額セール」を発表していました。

出前館では2月15日から2月17日の3日間限定で「半額セール」の開催を発表しました!
(参照元:出前館「半額セール」を開催

デリバリー総合サイトの出前館は2月15日から17日までの3日間限定で半額になる「半額セール」を開催


プレスリリースによると出前館の「半額セール」は今回で13回目なのだとか。
2月15日より開催される今回のキャンペーンでは「天丼てんや」「かっぱ寿司」「日高屋」が初めて参加します。参加店舗数は「3100店舗以上」ですよ[グッド(上向き矢印)]

セールの一例はコチラの公式サイトで公開されています[ぴかぴか(新しい)]

出前館「半額セール」の一例


「出前」なので近くに店舗がないと利用はできないですが「半額」はインパクトありますが、出前の利用を検討していた人には嬉しいキャンペーンですね[わーい(嬉しい顔)]

出前館
価格:無料
カテゴリ:ショッピング
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:出前館
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。