SSブログ

チワシーむぎ「ワンちゅーるが好きすぎてガジガジする子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ガジガジ。

コチラで紹介していましたが、むぎがワンちゅーるのCMに出演したことを記念してお店に行ったところ、ちゅーるの「新商品」がたくさん発売されていました。
むぎに何を買ってあげようか迷った結果、結局、大人買いしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

大人買いしたちゅーるはむぎの「おやつ」として活躍していますが、今回はちゅーるの切り口が小さくなり一生懸命に絞り出す「ワンちゅーるが好きすぎてガジガジする子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ワンちゅーるが好きすぎてガジガジする子犬」


普段はペロペロして食べているのですが、この日のちゅーるは切り口が小さくなったことでいつものように食べられないのか、むぎはちゅーるの袋をガジガジして絞り出すように食べていました[ふらふら]

切り口が小さいとゆっくり食べられていい気とも思ったりしますが、小さすぎると自分で絞り出した方が「快適」であることに気づいたようですね。

食べるちゅーるはいつものようにむぎに選んでもらいました[グッド(上向き矢印)]

食べたいちゅーるを選ぶむぎ


ガジガジすれば出てくることを覚えたかもしれないですが「ちょーだいスプーン」を利用することでガジガジを回避させることができそうです。
ガジガジ対策としてもちょーだいスプーンはいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ワンちゅーるが好きすぎてガジガジする子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

ぽちの輔

こんなに喜んでくれたら
次も大人買いしちゃうんじゃ?(爆)
by ぽちの輔 (2019-02-12 06:03) 

きぃ

むぎちゃん!夢中ですねぇ~
おめめが飛び出しそうです(#^.^#)
自分で選ぶところもポイントですね♪
by きぃ (2019-02-12 08:11) 

Boss365

こんにちは。
「ちょーだいスプーン」知らなかった。
ワンチャンもニャンズと同じ反応!!
チュール、恐るべしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-12 19:01) 

RASCAL

自分で選べるむぎちゃんは
食通かも〜(≧∀≦)
大好きなんですね!
また大人買しなくては…ですね^_^
by RASCAL (2019-02-12 19:40) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 全部食べ終わったころには、また新しい商品が販売されていて
 大人買いしてしまうかもしれないですね(笑)

きぃ さん
 よほど美味しいのか、本当、むぎは目を丸くして一生懸命
 食べていますよね(^^)

Boss365 さん
 ちゅーる恐るべし!ですよね(^^)
 わんこも「ちゅーるに夢中」です♪
 ちょーだいスプーンはガジガジ対策にも良さそうです。

RASCAL さん
 むぎに「どれにする?」と聞くと一つ選んでくれます。
 何か惹かれる物を選んでいるのかな(^^)
 また大人買いしちゃうかもしれないですね♪
by 司馬亮 (2019-02-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。