SSブログ

チワシーむぎ「霜降り明星せいや 掛け声に合わせてベルを鳴らす小犬 (オマケの歌付き)」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


せっ、せっ、せいや!

昨年のM1グランプリの王者は「霜降り明星」でしたが、霜降り明星・せいやさんのネタに柔道着を着て「せっ、せっ、せいや!なんなんじゃそりゃ」と言うリズムネタがあります[ぴかぴか(新しい)]

せいやさんのネタではネタ中にベルを鳴らすのですが、今回は霜降り明星・せいやさんのようにベルを鳴らす「霜降り明星せいや 掛け声に合わせてベルを鳴らす小犬 (オマケの歌付き)」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「霜降り明星せいや 掛け声に合わせてベルを鳴らす小犬 (オマケの歌付き)」


ネタに合わせてタイミングよくベルを鳴らすこともあって楽しかったです[るんるん]

今ではハイテンション?でベルを鳴らしているむぎですが、当初はベルを鳴らすことができなかったです。最初のころを考えると本当ベル鳴らしが上手になりました[手(チョキ)]

ベルを鳴らしたあとは「お約束」の大好きなおやつをうまうましました[グッド(上向き矢印)]

ベルを鳴らしたあとは大好きなおやつをうまうま


動画の最後では、明日がバレンタインデーということでオマケとして「バレンタイン・ソング」をむぎに歌ってもらいました。って、手探りな感じですが[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「霜降り明星せいや 掛け声に合わせてベルを鳴らす小犬 (オマケの歌付き)」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 6

ぽちの輔

声は気にしてないような?^^;
by ぽちの輔 (2019-02-14 06:01) 

きぃ

面白いですねぇ~♪
おやつのためならベルを鳴らす(笑
掛け声とまた合っているところも
笑っちゃいました(#^.^#)
by きぃ (2019-02-14 08:21) 

RASCAL

ネタは知らないんですが…
むぎちゃんが可愛くて〜
鳴らすペースが早いですよね!!
上手〜(^o^)
むぎちゃんのバレンタインキス♪
聞いていたら
うちの子たちが反応してました(≧∀≦)
by RASCAL (2019-02-14 20:49) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 おやつがもらえるまで繰り返している感じですね(笑)
 バタバタと忙しないです(^^;;

きぃ さん
 たまたまだと思いますが、掛け声と合っているときもありますよね!
 ピッタリで楽しかったです(^^)

RASCAL さん
 鳴らすペース早いです(笑)
 とにかく、おやつパワーが凄くてもらえるまで
 わちゃわちゃしています(^^;;
 むぎの歌に反応していただけましたか!
 とても嬉しいです(*´∀`*)
by 司馬亮 (2019-02-15 00:31) 

makkun

むぎちゃんの賢さに今日も脱帽~(*^ワ^*)
ウマウマ欲しさに芸を覚えるのは常ですが
どんどんベルを鳴らして「早く~!」のむぎちゃんには
感心しきりですd(*^o^*)b
by makkun (2019-02-15 10:15) 

司馬亮

makkun さん
 食いしん坊さんが全面に出ていますね(^^;;
 当初はベルを鳴らすことに戸惑っていたのが嘘のような
 連打でした(笑)
by 司馬亮 (2019-02-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。