SSブログ

ポケモンGOにて期間限定で出現中の伝説のポケモン「パルキア」をゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


おぉ!

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは新たな伝説のポケモン「パルキア」が1月30日から2月28日まで伝説レイドバトルに登場しています[グッド(上向き矢印)]

ポケモンGOはくうかんポケモン「パルキア」が1月30日から2月28日まで伝説レイドバトルに登場


今日は「節分」ということで買い物に出かけていましたが、店に着くとスマホを見つめる人たちがたくさん。もしかしてと思ってポケモンGOをチェックすると「パルキア」が出現していました[exclamation]
ということで早速チャレンジ。

伝説のポケモン「パルキア」にチャレンジ


人数は「17人」集まったので無事倒すことができて「ゲットチャレンジ」へ。
ただ、パルキアは強くて何度も一撃でやられました。一緒に戦った方々が強くて助かりました[あせあせ(飛び散る汗)]

伝説のポケモン「パルキア」のゲットチャレンジへ


きんのズリのみ」を使いながら、せめて「グレートスロー」になるようにチャレンジしていると。
ん?あれっ!?

伝説のポケモン「パルキア」をゲット


おぉ〜!何と、パルキアをゲットしました[手(チョキ)]
「無理だろうな」と思いながらチャレンジしていたので、とてもラッキーでした。またいい機会に立ち会えるかな[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

oko

おめでとうございますっっ!!
私も初戦で奇跡的に捕獲出来ましたっっ
でもその後、3連敗です・・・
新しいポケモンもポチポチ出ていて近い場所だと
捕獲に行ってますっっ
by oko (2019-02-04 11:16) 

makkun

時間を持て余してる暇な方は
ポケモンGO遊びを覚えたら
アッと言う間に時間が過ぎてしまいそう(v^ー°)
明日の採血結果は本当に気になるのですが
前立腺とは無関係であって欲しいです。
by makkun (2019-02-04 13:19) 

司馬亮

oko さん
 ありがとうございます(^^)
 okoさんも捕獲おめでとうございます!!
 ただ、その後3連敗でしたか(><)
 やはり捕獲はなかなか難しいのですね。

makkun さん
 ポケモンGOは散歩や出かけついでに楽しめるので
 地味に続けています♪
 自宅にいても遊べるゲームではないので、やり続けて
 時間を奪われることはないですよ(^^)
 採血の結果、気になりますね。
 何事もありませんように。
by 司馬亮 (2019-02-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。