SSブログ

チワシーむぎ「節分はまかせて!鬼役を買って出るむぎ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


鬼のコスプレ。

明日、2月3日は「節分」ですね。まだまだ寒い日が続きそうですが、明後日のむぎ地方の最高気温は19度の予報になっていて「?」です。体調崩さないようにしたいですね[ふらふら]

節分は毎年むぎも一緒に豆まきをしていますが、今年も全然怖くない小さな鬼がやって来ました[ぴかぴか(新しい)]

節分グッズもいろいろ販売されていて面白いですが、今回は鬼のお面やパンツでコスプレを楽しむ「節分はまかせて!鬼役を買って出るむぎ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「むぎにおまかせ!鬼役を買って出るむぎ」


鬼のお面は「オーサムストア」で買いましたが、フェルトで出来ていますよ。豆まきに使用する升もついていますが、むぎに豆をあげたことがなくて少し不安だったのでいつものボーロにしました。
鬼のパンツは定番の3COINSですよ[グッド(上向き矢印)]

いずれも気にする様子もなくモデルしてくれました[手(チョキ)]
小さな子鬼と一緒に親鬼も出現して記念撮影。親子で見つめ合っていましたが、むぎは鬼のお面が不思議に思ったのかな?

小さな子鬼と一緒に親鬼も出現して記念撮影a

小さな子鬼と一緒に親鬼も出現して記念撮影b


動画では「豆まき」の歌で邪気を払いましたが、明日の節分は豆まきで邪気を払って福を呼びたいと思います。皆さんにもたくさんの福が訪れますように[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「節分はまかせて!鬼役を買って出るむぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 7

ぽちの輔

ワンコ用の鬼のお面があるんですね。
最初の写真は高木ブーさん?(爆)
by ぽちの輔 (2019-02-03 06:14) 

きぃ

こんな可愛い鬼さんがいたら
追い払えないですぅ~(#^.^#)
by きぃ (2019-02-03 08:02) 

ニッキー

むぎちゃん鬼だと、追いはらうのではなく大歓迎ですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-03 10:03) 

RASCAL

可愛いですね〜(≧∀≦)
むぎちゃん鬼なら どんどん出てきてほしいです♪
by RASCAL (2019-02-03 16:34) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 わんこグッズもいろいろありますね。つい先日知りました(^^)
 雷様のコント、懐かしいです(笑)

きぃ さん
 おやつが大好きな鬼さんですよ♪
 豆まきの歌を歌って、福を呼んでくれるかな(^^)

ニッキー さん
 おやつをおねだりしちゃうむぎ鬼です♪
 ちょっとハロウィンっぽいですね(笑)

RASCAL さん
 ありがとうございます(^^)
 福を呼ぶ「豆まき」の歌を歌うむぎ鬼です♪
by 司馬亮 (2019-02-03 23:27) 

makkun

むぎちゃん鬼さんは可愛過ぎ~(〃∩ω∩〃)
CoCo姫にもお面を被らせようとしましたが
完全に無視されてしまい
パチリすら出来ませんでした(笑)
むぎちゃんは芸達者なので毎日が楽しいですね~(^^♪
by makkun (2019-02-04 13:14) 

司馬亮

makkun さん
 ありがとうございます(^^)
 いつものようにイベントに合わせてコスプレしてもらいました♪
 CoCoちゃんは、お面を拒否しちゃったのですね(^^;;
by 司馬亮 (2019-02-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。