SSブログ

チワシーむぎ「自宅警備員むぎ パトロールを開始」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ホームセキュリティ?

むぎはいつも椅子に座って外を眺めていますが、困ったことに家の前をわんこが通るとワンワンと吠えています。一生懸命、自宅を守ってくれているのでしょうけど

誰か知らない人が近づいてこないか毎日のように椅子の上から監視していますが、今回は椅子に座りたいアピールする「自宅警備員むぎ パトロールを開始」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「自宅警備員むぎ パトロールを開始」


監視するときはいつも椅子に乗りますが、むぎはジャンプして椅子に乗ることができないので家族の膝の上を経由して椅子に乗りますよ[グッド(上向き矢印)]

ぴょんと椅子に乗ってパトロールを開始しますが、パトロール後は椅子から降りることができず「降ろして〜」をアピールします[ぴかぴか(新しい)]

レースカーテン越しに降ろして欲しいアピールをするむぎ


自分で降りることができない高さの椅子に乗って自宅警備員するむぎでした[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「自宅警備員むぎ パトロールを開始」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

ぽちの輔

敷いてあるクッションが気になっちゃって^^;
by ぽちの輔 (2019-02-05 06:03) 

きぃ

自宅警備員♪ お疲れ様です♪
我が家の先代saraは
よく出窓で外を眺めながら
時折、ワンワンと吠えていました(#^.^#)

って窓は鼻の跡がつくと
取れないですよね(笑
by きぃ (2019-02-05 08:11) 

宮崎ほぐし屋

初コメです(^^♪
むぎちゃん超可愛いですね☆
近くなら抱っこした~い(^^♪
パトロールご苦労様です♡
by 宮崎ほぐし屋 (2019-02-05 15:42) 

RASCAL

自宅警備!
大切なお仕事ですよね〜^_^
ウチも みんなでしてますよ(笑)
ガラスに鼻の跡が………たくさんあります(≧∀≦)
by RASCAL (2019-02-05 19:30) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 切り株のクッションですね(^^)
 キュウイのクッションと一緒に買いました♪

きぃ さん
 saraちゃんと一緒ですね(^^)
 あっ!Leaちゃんも出窓にいると思いますが、吠えることは
 ないのですね。
 鼻のあと、地味に手入れが大変です(笑)

宮崎ほぐし屋 さん
 コメントありがとうございます!
 よろしくお願いします♪
 むぎ、3.5キロ前後なので小さいですよ(^^)

RASCAL さん
 ラスカル家もみんな自宅警備しているのですね♪
 あっ。RASCALさんのお宅もガラスに鼻の跡がありますか(笑)
 動画を撮って、気づいたときには遅かったです(^^;;
by 司馬亮 (2019-02-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。