SSブログ

幸楽苑はカカオオイルを加えた「チョコレートらーめん」を2月1日から14日の期間限定で販売! [キャンペーン]

幸楽苑


2月入り。

2019年も1月が終わり今日は2月1日です。天皇陛下の譲位により5月1日に改元されることから、平成も残り「3ヶ月」ですね。

さて、2月のイベントといえばバレンタインデーだと思いますが、ちょっと変わり種を[exclamation]

ラーメンチェーンの「幸楽苑」では定番の醤油ラーメンをベースにカカオオイルを加えた「チョコレートらーめん」を2月1日から2月14日の期間限定で販売することを発表しました!
(参照元:幸楽苑「2月1日よりチョコレートらーめん期間限定で登場!」

幸楽苑はカカオオイルを加えた「チョコレートらーめん」を2月1日から14日の期間限定で販売


「チョコレートらーめん」という名前から想像すると美味しくなさそうですが、プレスリリースによると「チョコをちょこっと添えたらこんなに美味しくなりました」とありますね。でも勇気が出ない[ふらふら]

写真を見るとベースは醤油ラーメンなのに、スープはすっかりチョコレートな感じですね[がく~(落胆した顔)]

回転寿司の「くら寿司」でもバレンタインデー企画としていなり寿司とチョコレートを合わせた「チョコっといなり」を販売しています。

くら寿司はバレンタインデー企画としていなり寿司とチョコレートを合わせた「チョコっといなり」を販売


バレンタインデーに向けていろいろな商品が販売されそうですが、個人的には普通にチョコレートを食べた方が美味しいと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

横 濱男

チョコラー、試食しないとイキナリは尻込みしますね。
by 横 濱男 (2019-02-02 10:19) 

司馬亮

横 濱男 さん
 事前に味を知らないと、ちょっとチャレンジできなさそうですね(^^;;
by 司馬亮 (2019-02-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。