SSブログ

ドコモは29歳以下のスマートフォン利用者向けキャンペーン「ハピチャン」の2月から4月の特典を発表! [キャンペーン]

ドコモ


29歳以下への特典。

コチラで紹介していましたが、ドコモの月単位の特典「ハピチャン」はクーポン発行期間内であれば「いつでも特典を受けられる」サービスです。

当初は「25歳以下」が対象だったと思いますが、ドコモは「29歳以下」の利用者にお得な特典をサービスするを「ハピチャン」2月、3月、4月に実施することを発表しました!
(参照元:ドコモ「29歳以下のお客さまに毎月お得な特典をお届けするハピチャンを実施」

29歳以下の利用者が毎月お得な特典が受けられる「ハピチャン」


プレスリリースによると「ドコモ指定プランのご契約、dポイントクラブへの入会およびdポイント利用者情報登録」をした上で、スマホからコチラのハピチャン特設サイトにアクセスして「特典ごとに所定のお手続き」をすることで特典を利用できます。

つまり、対象の利用者は特設サイトにアクセスすればサービスを受けられるようです[るんるん]

2月、3月、4月の特典はそれぞれ、コカコーラ「ドリンクチケット2本分」、マクドナルド「グラン ガーリックペッパー」、ローソンの商品のようです[グッド(上向き矢印)]
ローソンの特典については「決定次第お知らせ」のようですね。

ドコモは25歳以下のスマートフォン利用者向けキャンペーン「ハピチャン」の2月から4月の特典を発表


コチラで紹介していましたが、ソフトバンクは2月に吉野家の「牛丼並盛1杯」がもらえる「SUPER FRIDAY」を発表しています。
ケータイの新規契約が増える4月に向けてサービス合戦が展開されていますね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。