SSブログ

チワシーむぎ「ただいま爆睡中!睡眠中に伸びるむぎ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


伸び〜。

愛犬がスヤスヤと寝ている姿は可愛らしいですが、むぎはへそ天で寝ていることがよくあります。ヨシヨシすると目が覚めてしまうので触れないようにしますが、触れたくなりますよね(笑)

このときもむぎはへそ天して寝ていましたが、今回は寝ている途中に伸びる「ただいま爆睡中!睡眠中に伸びるむぎ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ただいま爆睡中!睡眠中に伸びるむぎ」


気持ち良さそうに寝ているのでカメラを持って近づきましたが、むぎは目を覚ます様子がないほど「爆睡」していました。いい夢でも見ていたかな?[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、今回の動画はiPhoneアプリで作ったので、これまでの動画とちょっと雰囲気が違うと思います。時間の長い動画になると大変ですが、iPhoneだけで手軽に編集できるのはいいですね[グッド(上向き矢印)]

今回の動画はiPhoneだけで編集しました


寝ている途中に伸び〜するむぎに注目してみてください[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ただいま爆睡中!睡眠中に伸びるむぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

きぃ

なんて無防備な♪
私なら触らずにはいられないかもです(;^_^A

by きぃ (2019-01-29 07:58) 

RASCAL

可愛いですよね〜(๑>◡<๑)
そーっと、むぎちゃんに触りたくなりました!!
by RASCAL (2019-01-29 18:51) 

司馬亮

きぃ さん
 触りたくなりますよね(笑)
 伸び〜して目を覚ますかと思いましたが爆睡していました(^^)

RASCAL さん
 リラックスして寝ている姿って可愛いですよね♪
 お腹をヨシヨシしたくなります(笑)
by 司馬亮 (2019-01-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。